検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:184,319 hit

*シオンの癒し ページ5

それから先は、怒涛のスケジュールだった。
最初の仕事は、グループでの雑誌の撮影が2本。
その後は、歌番組に生出演。
どの現場もそれぞれ違うところでやる上に、それぞれが結構離れてる。
なのにスケジュールは容赦ないほどキツキツに組まれているから、移動時間までもほとんど余裕がない。

でも、そんなの売れっ子アイドルにとっては日常茶飯事。
皆もう慣れ切っちゃってるのか、誰一人慌てることもない。
これだけ時間に追われていながらも、移動用の車では各々がマイペースに過ごしてる。
それでいて本番でのパフォーマンスは完璧なんだから、末恐ろしいよね。
ナギが言ってた、“よく体持つよね”って言葉、そっくりそのまま返したい。

そんなことを思いながら仕事をこなしていくうち、とりあえずはじめの3つの仕事は何事もなく終わらせることができた。


A「皆お疲れ様。……って、どうしたのシオン。子供みたいに」

シオン「天草は疲れた……今はそなたで癒されたい」


歌番組の仕事が終わって、楽屋に戻ってきた瞬間、もたれかかるようにシオンが抱き付いてきた。
それを見るなりナギが思いっ切り不機嫌そうな顔をして、ツカツカと近づいてくる。


ナギ「ちょっとシーオーン!!終わった瞬間にAに抱き付くのやめてよね!!」

シオン「ならば、ナギが代わりに天草を癒してくれぬか?」

ナギ「はあ?なんでそうなるのってわっ!!ちょっと、重い!!」

ヴァン「お二人さん、相変わらず熱々ですなあ」

ナギ「変な誤解招く言い方やめてよね!!もうA!!助けてよお!!」


ナギが文句を言ってきたことで、シオンは完全にターゲットを変えたようだった。
まあ、ナギはメンバーの中で一番若いから、抱き付くと癒されるんだろうね。
子供体温ってやつかな?
そう思いながら、私はじゃれ合う二人の様子を微笑ましく見ていた。




.

*過保護→←*頼もしい皆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , HE★VENS , ヘブンズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十九 雷音(プロフ) - レン大好きさん» コメントありがとうございます!了解いたしました!集計終わるまでもうしばらくお待ちください (2017年4月15日 0時) (レス) id: c9d99963ee (このIDを非表示/違反報告)
レン大好き - うたプリ単体だったら誰でも構いません。 (2017年4月14日 20時) (レス) id: 1ed5a5bed0 (このIDを非表示/違反報告)
十九 雷音(プロフ) - RUIさん» 期待に応えられるようにがんばらせていたしました!いただきます((((;゜Д゜))) (2017年2月5日 12時) (レス) id: c9d99963ee (このIDを非表示/違反報告)
RUI(プロフ) - 十九 雷音さん» はわわ、そうだったんですか!?この主人公ちゃんにも何か辛い過去が………さらに続きが楽しみになってきましたーーー!!!! (2017年2月5日 11時) (レス) id: 88b1fe7b13 (このIDを非表示/違反報告)
十九 雷音(プロフ) - RUIさん» ひぇぇ勿体なきお言葉です((((;゜Д゜))) 最初ナギ、オフで主人公ちゃんを連れ回して、主人公の過去を聞いちゃう話だったのですが、流石にナギだけが聞くのはなと思いこちらに( ̄▽ ̄;) 同時に瑛一は一番最後の予定でした( ̄▽ ̄;) (2017年2月4日 22時) (レス) id: c9d99963ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十九 雷音 | 作成日時:2017年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。