検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:184,311 hit

*割れた意見 ページ25

綺羅「随分と、急だな」

ヴァン「けど、よかったんちゃう?Aちゃんがワイらの付き人始めてそれなりに経つけど、今まで何の音沙汰もなかったしな?」

瑛二「そう言えば、そうだね。おめでとう、A」

大和「つっても、まだ曲ができたってだけだろ。ここからどうなるかはA次第だろ?」

シオン「案ずることはない。Aならば、どんな深い迷宮も潜り抜けるだろう」


……えっと、一応皆、喜んでる?
一瞬シンとなったからちょっと焦ったけど、どうってことなかった。
ありがとう、頑張るね!!

そう言おうとした時だった。


ナギ「ちょっと待ってよ。Aのデビュー曲ができたのは、確かに嬉しいけど、でも……それってさ……」


ナギだけが、煮え切らない表情でそう言った。

ナギの言葉に、皆首をかしげてしまっている。
けど、瑛一が何かに気づいたのか、真剣な表情でこう言った。


瑛一「Aが正式にデビューするということは、俺達の付き人をする必要もなくなるということ……」


その言葉に、さっきまで喜んでいたメンバーは驚きを隠せないでいた。

言われてみれば、そうだ。
私がHE★VENSの付き人をしていたのは、デビューする前の“研修”のようなものだった。
デビューが決まれば、それは必要なくなる。
自動的に、皆と離れることになる……


瑛二「……でも、まったく会えなくなるわけじゃないよ」

ヴァン「せや。確かに、今までみたいにずっと一緒にとはいかへんやろうけど……でも、同じ事務所におるんなら、いつでも会える。せやったら邪魔しちゃいかん」

大和「そういう問題じゃねぇだろ。ずっと一緒にやってきて、もうこいつはHE★VENSのメンバーも同然じゃねぇか。なんでそんなさらっと割り切れんだよ」

ナギ「僕も大和に賛成。さっきも言ったけど、確かにデビュー曲ができたのは嬉しいよ。けど、それとこれとは話が別だよ」

シオン「Aの欠けたHE★VENSなど、あり得ない」

綺羅「だが、仕方のないこともある」


意見が、真っ二つに割れてしまった。

私とHE★VENSは、違うアイドル。
“付き人”って“仕事”で、一緒にいただけ。
“時期”が来れば、離れなきゃいけなかった。

ちょっと考えれば、わかることだった筈……

今まで見ていなかった残酷な現実に、私は、何も言えなかった。
メンバーの中でも、意見が大きく割れてしまった。


だけど、瑛一だけは、どちらとも言わず、ただ険しい表情で黙っているだけだった。




.

*大喧嘩→←*押したスケジュール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , HE★VENS , ヘブンズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十九 雷音(プロフ) - レン大好きさん» コメントありがとうございます!了解いたしました!集計終わるまでもうしばらくお待ちください (2017年4月15日 0時) (レス) id: c9d99963ee (このIDを非表示/違反報告)
レン大好き - うたプリ単体だったら誰でも構いません。 (2017年4月14日 20時) (レス) id: 1ed5a5bed0 (このIDを非表示/違反報告)
十九 雷音(プロフ) - RUIさん» 期待に応えられるようにがんばらせていたしました!いただきます((((;゜Д゜))) (2017年2月5日 12時) (レス) id: c9d99963ee (このIDを非表示/違反報告)
RUI(プロフ) - 十九 雷音さん» はわわ、そうだったんですか!?この主人公ちゃんにも何か辛い過去が………さらに続きが楽しみになってきましたーーー!!!! (2017年2月5日 11時) (レス) id: 88b1fe7b13 (このIDを非表示/違反報告)
十九 雷音(プロフ) - RUIさん» ひぇぇ勿体なきお言葉です((((;゜Д゜))) 最初ナギ、オフで主人公ちゃんを連れ回して、主人公の過去を聞いちゃう話だったのですが、流石にナギだけが聞くのはなと思いこちらに( ̄▽ ̄;) 同時に瑛一は一番最後の予定でした( ̄▽ ̄;) (2017年2月4日 22時) (レス) id: c9d99963ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十九 雷音 | 作成日時:2017年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。