検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:8,608 hit

7話 ページ9

「……落ち着きましたか?」

日本は子供をあやすように背中を撫でてくれた

「う、うん……!ごめんね、迷惑だったよね……」


「そんなことないですよ?誰だって泣きたい時はありますし、況してや想いを伝えられなかったのです。私も男ですよ?貴方の気持ちは痛いほど分かりますよ。」

日本はそう言いながら俺の頭を撫でてくれた
日本の手が、何故かとても心地よくて、安心できた

「日本のおかげで大分落ち着いたよ……!grazie!!日本。俺はもう帰るよ。迷惑かけちゃったしね」

俺は、日本にちゃんとお礼を言い日本の家を後にした

「ただいま〜!」

「どこ行ってたんだよ!心配しただろうがコノヤロー!!」

玄関を開けるととても怒っている兄ちゃんが居た

「え、えっと日本の家に……」

「急に飛び出すし、行先も伝えないし……全く……」

兄ちゃんは呆れながら呟いた

「ご、ごめん……」

「ま、まぁ、分かればいいんだよ」

それから、兄ちゃんと朝食を食べてシエスタしたりして一日を過ごした









今が戦時中と言うことを忘れて

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , イタリア , 処女作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

фата*(プロフ) - エリア51さん» コメントありがとうございます。少しばかりマニアックではないかと不安でしたが、その様なコメントを頂き嬉しいと共に安心致しました。更新頑張りますので、物語の終わりまで暫しお付き合い下されば光栄です。 (2017年1月23日 6時) (レス) id: aa5819e46f (このIDを非表示/違反報告)
エリア51(プロフ) - 10話や11話がとても細かく書き込まれていて、艦が好きな私はのめり込んでしまいました。とても素敵ですね。ご活躍応援しております。 (2017年1月22日 22時) (携帯から) (レス) id: ad264a6ef2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのあ。(プロフ) - 菊桜さん» 読んで下さり本当にありがとうございます!更新頑張りますね! (2016年6月2日 13時) (レス) id: aa5819e46f (このIDを非表示/違反報告)
菊桜 - とても言葉が綺麗だなぁと思いました。凄いですね、お疲れ様でした。これからも頑張って下さい。応援しています。 (2016年6月2日 6時) (レス) id: a6eb43f6b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのあ。(プロフ) - 成瀬さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2016年6月2日 4時) (レス) id: aa5819e46f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:фата* | 作成日時:2016年6月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。