検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:89,881 hit

思いかえすと・・・・・ ページ11

















中二病@nakanino_yamai


 やっぱ今思いかえすとマジユニット名イカレてんな














@__


 まさか昔は思わなかっただろうな…
 そのまま変わらずずっと『考え中』のままだって‥‥





@__


 そwwwれwwwなwwwww





@__


 まじあのとき混乱しすぎて、一周回ってかっけえ!!!?!!?
 って思っちゃったもんwww





@nakanino_yamai


 そんなの本人が一番わかっとるわ





@__


 本人きちゃwwwwwwwwwww





@nakanino_yamai


 いや話し合うとか言っといて一回もしなかったし
 いつか、いつかって思ってたらもう4ヶ月たってるじぃ‥‥‥





@__


 一回もしなかったん!?





@humi_sakuragi


 マジ一回もせんかったなぁ〜





@__


 考え中そろったwwww





@humi_sakuragi


 もう今更変える気ねぇしなぁ!!!!!!!なぁ!!!!!!!!!!!





@nakanino_yamai


 発表したとき我のリアル母に
 「これってなんか意味あるの?」って言われてもう‥‥
 なんも意味ねえよ!!!!!!!!!!!!!





@__


 リアル母wwwwwwww















@nakanino_yamai


 もう宣言します!!
 ユニット名かえません!!!ユニット名かえません!!!





@humi_sakuragi


 もう一生変える気ないです!!!!!
 ずっとこのダサイユニット名で生きていきます!!





@__


 どんな考え中でもついてくぞ!!!





@__


 もwww自分たちでwwダサイって言ってんじゃんwwwww





@__


 これを認めたいちからもやべえなwwwww

















新衣装!!!だゾ!!!!よろこべ!!!!オタクども!!!!→←クソユニット爆誕!!!!!!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:2434 , 2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス食べたい - また神作品を見つけてしまったな…!!(大歓喜)応援してます!!! (2022年8月14日 20時) (レス) @page23 id: fb4882d245 (このIDを非表示/違反報告)
肉々しい(プロフ) - ありがとうございます!休んでる時間が長かったのでたどたどしい文ですが喜んでもらえて嬉しいです (2022年8月4日 15時) (レス) id: d75b2621fd (このIDを非表示/違反報告)
りあむ(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!!!!!この作品の大ファンです!!!これでまた寿命が伸びました!!!! (2022年8月3日 23時) (レス) @page23 id: cadc20fb77 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - すごく面白いです!!めちゃくちゃ読み返してます!!これからも更新頑張ってください! (2022年7月10日 22時) (レス) @page22 id: 8926c142a3 (このIDを非表示/違反報告)
肉々しい(プロフ) - コメントありがとうございます!いつかは二人に歌ってみたしてもらいたいなとは思ってるんですけど中二の性格的に歌いたがらないし、桜木も「ちゅにが歌わないなら」みたいな感じなので歌わせるのならもっと先になると思います、、、 (2022年5月29日 14時) (レス) id: d75b2621fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉々しい | 作成日時:2022年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。