検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:75,566 hit

居なくなるあいつ&作者 ページ32

Aside

『じゃあ、話します。』

HI「じゃ、玲於一人で医務室行けるか?」

玲於「はい。」

そう言って玲於は一旦社長室を後にした。

HI「よし、行ったな。で?何があった」

私はさっきあったことを全て話した。

HI「なるほどね〜。ほら、椅子はどうにかなるけど二人の傷は一生消えないからね
辛いかもしれないけどもう少し待っててくれるか?」

そう、私に優しく問い掛けてくれた

『はい。その日が来るのを心待ちにしてます。』

そういうとHIROさんは

HI「ww悪いやつだな〜ww」

と、言った。そしてしばらく話してると

ガチャ

『あっ、玲於。』

HI「おお、玲於大丈夫か?」

玲於「はい。おかげさまで。ありがとうございました。」

玲於も帰ってきたところで、私がさっきHIROさんに言われたことを伝えて

玲於「わかりました。」

そして、私たちは楽屋に戻って

ガチャ

亜嵐「おっ、帰ってきた。どうだった?」

帰ってきてそうそう聞くリーダー白濱さん。

『居なくなるらしいよ』

龍友「良かったやん」

ごもっともでーす!

玲於「Aになんもなければ」

『んま〜、HIROさんも言ってたけど心の傷は一生消えないって言ってたから忘れる努力をしよう』

そう、玲於と笑いあった
ーーーーーーーーーーーーーーー
そして、あれから一週間後...

私たちの心待ちにしていたことが!いなくなりました!

めでたしめでたし

No side

GENERATIONSは人気が出てきてる。だから、何もないわけがない。

再び平和に生きていけると思ったのもあの時だけ。

再び彼らに事件が起こるということはまだ誰も知らない。



ーーーーーーーーーーーーーーー
作者

絶賛リクエスト受け付けております。

メンバーの誰かとの絡み、主人公ちゃんのこと、などなど

リクエスト頂ければ納得のいくような内容になるかはわかりませんが

送っていただければお書きします。是非リクエスト送ってください!

今日は塩の日、砂糖の日→←メンバー思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 美紀さん» やばかったわ笑笑叫びっぱなし笑笑 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見たGENERATIONS出てたね亜嵐君と玲於君と涼太君まじでかっこよかった (2018年1月14日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» 推しメンには興奮するよ笑 (2018年1月7日 12時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 全グループ一通りコンプりしてきたただお姉ちゃんの麻未ちゃんランぺではりきやくんとじんくんとかずまくんのファンで興奮してたけどね (2018年1月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» みたいだね。そそ、買いすぎちゃうんだよね笑笑 (2018年1月6日 20時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。