検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:75,565 hit

Let's goカラオケ!!←GENEの曲でね?by貴女 ページ11

Aside

いえーい♪なんかカラオケ来ることになったから来たぜ!カラオケ!

Vocal組は置いてきたけどね笑

何故かって?それはね...歌が上手いからさ笑笑

負けず嫌いくん達が来るなって必死に言ってた笑てなわけで、Performer6人で

カラオケNow!

さぁ〜誰が最初なのでしょうか笑

亜嵐「えっとーじゃあ最初はAで!笑笑」

『はっ?!』

ついつい声出ちゃったじゃんか!何で最初なの〜(・o+)

まあいーや歌おーっと

玲於「ATopだから盛り上がりそうな曲で!」

とは言われてもねー。バラードのが得意なんだがな私は。

『んー。』

裕太「AGEHAは?どうや?」

AGEHAね〜。歌えないわけじゃないし、いっか。AGEHAで。

『えっ〜これより片寄AAGEHA歌いまーす。』

イェーイ パチパチパチ


ぶっ飛んでサビ
『♪加速する時代駆け抜けて行こうWe're singin IGETHIGH』

終わったー!パチパチパチ

メン「やっぱ上手いねAは笑」

ありがとう!メンさん

玲於「それって自分が下手だから?笑」

メン「それ以外と傷つく...」

でしょうね笑笑

Performerーメンディー「wwwwwwwwwwww」

『次誰歌うの?』

玲於「メンさんでいんじゃね?」

メン「えっ!?」

『いいねー!』

亜嵐「じゃあメンディーくん準備出来たら言ってねー。」

メン「亜嵐くんまで...」

裕太「メンさん歌うまで〜?『three.tow.one』笑笑」

メン「曲決めてないじゃん!」

『そーだった笑笑』

玲於「笑笑」

『じゃーメンさんこの曲ね!笑笑』

メン「えっ!?急だな曲名は?」

『んー♪何だろねー♪』

私が選んだ曲を皆さんだけに教えてあげよう♪

私が選んだ曲はMy only loveだ!あはは!

歌えるかなーん笑笑

ぶっ飛んでサビ
メン「離したくないmyonlyloveでも、いまその冷たそうな手を握っていいかが

分からないよ」

Performerーメンディー「wwwwwwww」

玲於「下手くそ。」

メン「玲於が言ったんじゃん!俺で良いって!」

玲於「俺が悪いの?」

メン「うん!」

玲於「は?うざ死ね」

なんかやばそうなので止めます!片寄Aここに見参!

メン「死ねって...」

メンさん超傷ついてる笑

あっ!笑っちゃダメか...まあいいや←まあいいんかいっ!by亜嵐

さあ、止めますよー!

玲於「すぐ人のせいにするの止めな。」

メン「今思ったけどAも賛成したから同罪じゃないかな?」

ん?待てよ?

『つーか何の喧嘩だよ!』

玲於.メン「えっ?」

▼→←絶対にやだ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , 兄妹 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 美紀さん» やばかったわ笑笑叫びっぱなし笑笑 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - Mステ見たGENERATIONS出てたね亜嵐君と玲於君と涼太君まじでかっこよかった (2018年1月14日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» 推しメンには興奮するよ笑 (2018年1月7日 12時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 全グループ一通りコンプりしてきたただお姉ちゃんの麻未ちゃんランぺではりきやくんとじんくんとかずまくんのファンで興奮してたけどね (2018年1月7日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» みたいだね。そそ、買いすぎちゃうんだよね笑笑 (2018年1月6日 20時) (レス) id: 424dc22b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2017年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。