検索窓
今日:34 hit、昨日:28 hit、合計:284,931 hit

6 ページ7

俺は少し走って、取り敢えずヨコハマから出て、シンジュクに入った。












身体が痛過ぎる。








少し、休まないと気がおかしくなりそうだ。








俺は、すぐ近くの公園のベンチに横たわる。


















嗚呼、ダメだ…… 本当に痛い。少し気が遠くなってきた。




いくら大きな怪我をしてなくたって、頭くらいは打ったからな。









少しだけ、…… 少しだけ眠らせてくれ。









そうして俺は、意識を手放した。














一二三side







お店の開店まで少し時間があったため、スーツを着たまま外を少し散歩していた。





すると、近くの公園のベンチで、男の人が寝ていた。








いつもなら興味が無いので無視をするのだが、








なんだかやけに気になってしまい、少し近くで見てみることにした。







近くで見てみると、彼は頭から少し血を流しているように見えた。




さすがに驚いた僕は、少し声をかけてみた。




一二三「…… もし、大丈夫ですか?」











声を掛けてみたが、反応は無く、とても静かに呼吸をしているだけだった。







その呼吸がなければ、まるで死んでしまっているように見える程に




彼は少しも動かなかった。






これは、…… 困ったな。




さすがにこんな状態の人間を放っておく訳にはいかない。






一旦、店に置くか… ?







ああ、それで先生を呼べばいいじゃないか。




そしたら、この怪我も直してくれるだろう。








僕は早速先生に電話をし、事情を説明する。





仕事が一通り片付いたら向かう、との事だったので









彼を背負い、店に向かうことにした。






彼を背負った瞬間、僕は驚愕した。












男性の割に、とても軽い。




まるで女性を背負っている感覚だ。









そんな不思議な感覚に見舞われながら、彼を背負い、店へと向かった。











店に着くと、一室に独歩君が不満そうに待っていた。






そう、僕はこれから仕事に出なければいけない。



先生もすぐには来れない。






そうしたら、彼の面倒を見る人が必要だ。





一二三「それじゃあ、頼んだよ独歩君。」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルビリオン - 妹に怒鳴りたい姉さん» お気になさらず^^御姉妹で読んでいただき感激です。もし宜しければ妹様と愛読して頂ければ幸いです。 (2018年12月15日 23時) (レス) id: af242a96d1 (このIDを非表示/違反報告)
妹に怒鳴りたい姉 - すみません!妹が私のスマホでコメントしてしまったので先にまず謝ります!妹はヒプマイのことを全然知らないのに知った気になってるにわかなんです。作者様本当に申し訳ございません。読者様も申し訳ございませんでした。 (2018年12月15日 21時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)
好きだからこそ厳しく - ひふみんは独歩さんのことを君付けで呼んでないです。ひふみんは独歩!って呼んでます。読者も何故に気づかない、、、 (2018年12月15日 21時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)
apipe - めっちゃいいとこで終わった(´・ω・`)続き待ってます! (2018年11月28日 15時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビリオン | 作成日時:2018年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。