検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:250,142 hit

【38】 ページ40

【Aの退院二日後】

『さぁまぁとぉきぃっ!』

「ああ?どうした」

『この前さ、独歩と一二三に会ったじゃん?でね、昨日ご飯に行ったんだけどね?そこが凄い美味しかったからまた行きたいっ!てことで連れって♡』

「変な喋り方するなと思ったら…てか、二人と飯食いに行った?初耳なんだがァ?」

『あーーー』

朝からしくじりました、しくじり先○菅原です

やってしまったァァァ…

悔しがる間もなく、また、言い訳する間もなく左馬刻に唇を塞がれる

『んっ…』

それを受け入れるかのように口を開くと、もう慣れてしまった煙草の香りと共に左馬刻の舌が入って来た

「お仕置き、はこれで済ましてやるよ」

『…えー』


物足りない


いつから私はこんなにも強欲になったのだろう

美少女な私に左馬刻が惚れて、私はそこまで…

と思っていたのに、

左馬刻と身体を重ねる度、私の身体は左馬刻の物になって行き、左馬刻専用に作り替えられた

溺れるように…彼を求めた

「お強請り、してみろや」

そんな可愛い事私には出来ない

いつもならそう断わって居たのに

朝からしくじった私は素直な物だな


『もっと、キスして。私を左馬刻だけの物にして』


私の言葉を聞いたハマの王様は、口角を上げる

「上出来だ」



私の頭を軽く撫で、褒めた

その手がそのまま後頭部に周りもう片方の手は腰へ…

舌が絡み合う音が、二人だけの空間に艶めかしく響き渡る

『んっ…ふぁっ…んん』

角度を変えて、息を吐く暇もなく

舌が絡み、解けたかと思うと、左馬刻を求める身体が欲をなす

「他の男と会う時はぜってぇ、連絡しろ。良いな」

『わかっ…たっ…ンっ…』

なんでそんなに余裕なのさ?

大人とガキの違い?

そんな怠けた事を考えていると、左馬刻が急にキスを辞めた

どうして?
疑問を持ち、上を見上げると、覆い被さったからか左馬刻の涙が頬に落ちた

「おめぇを逃がさねぇ事で精一杯なんだよ…巫山戯んなっ…」

どうやらこいつも相当私に依存しているらしい

山田三兄弟

飴村乱数

一二三と独歩

次から次へと男が現れて私を攫って行く夢を見たってさ

『ふふふっ』

「おめぇ、何笑ってやがる!!」

だって…ねェ…?

『そんな夢を見る程、左馬刻が私の事大切に思ってくれてるって、思うと幸せ者だなー、的な?』

「…的な?」

私の言葉によって、不安が無くなったようで。

左馬刻は私を抱き締めると

「その店行くぞ」

ハマの王様に似合う車を走らせた

【39】→←【37】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。