検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:250,102 hit

【33】 ページ35

『左馬刻っ!!』

「ああ、行くぞ」

私が電話を切ったのを見ると、アクセルを踏み玲翔の通う学校へと爆走した

ああ…イライラする

玲翔に何かしたらただじゃ置かない

まず、玲翔を拘束した時点で許せない

殺してやろうか

玲翔も玲翔で…本当、馬鹿な嘘吐きだな…

私の事黙っててもバレるに決まってるのに


左馬刻side

Aは自覚していないだろォが、相当苛立って居た。

脚を揺すり、腕を組んで、トントンと指でリズムを打つ姿は

綺麗だが、その表情は

地獄の閻魔にも勝ってるだろう

「落ち着け」

『…は?落ち着ける訳ない』

「だから焦んなっつってんだろォが、焦れば敵の思う壷っつーだろ」

『そりゃそうだけど…』

「俺様とおめぇだぜ?拘束された弟だって助けられるし、拘束した奴等は殺って後は銃兎に任せときゃ終わりだ」

冷静なつもりで、冷静じゃねぇ

こういう時こそこいつの良く働く脳みそ使わねぇといけねでんだからな

「良く、考えろ」

『…まず、体育館倉庫に突入して私は玲翔の方に向かうから左馬刻は拘束した奴等をお願い』

「おう、任せろ」

『…ブツブツブツブツ』

なんか呟いてんな…

こういうときゃ大体ふけぇ事考えてるから俺には分かんねぇが、

弟の事で頭がいっぱいなんだろ

いつもなら顔を引き寄せキスでもしてたが…

今それやったらキレられて終わりだな

一つの事に集中すると他の事に見向きもしなくなるのが、良くもあるが、悪くもあるんだよなァ


Aside

「着いたぞ」

『…あぁ、サンクス』

自分の声がいつもより幾分低く大人びているのが分かる

玲翔…どれだけの傷を負ったの?

無事で居るよね?

巫山戯んなっ

また、救い損ねるのか

崩れ落ちて 果てるのか

玲翔のお陰で

持ち合わせの言葉だけを並べて笑う

つまらない人生は

辞められたのに

今度は私が玲翔の人生を面白く、してあげるの

『チッ…行くよ』

「はァ、イライラすんなや」

してなっ(((

言おうとした言葉を止める

イライラしてるじゃん…

『…ごめん』

「焦んなよ、落ち着け」

『ん、じゃあ改めて』

なぜか、閉ざされ、鎖を掛けられた体育館倉庫の前に立ち

何重にも巻かれた重い鍵を蹴り上げた

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁

作者から

【30】で大変なミスを犯してました…

夢主ちゃんを正しく表記せず、『麗華』で書いたままupするという馬鹿な事をしでかしました

すいませんでした((。´・ω・)。´_ _))

【34】→←【32】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。