検索窓
今日:41 hit、昨日:2 hit、合計:250,130 hit

【32】 ページ34

で、私菅原Aはただいま碧棺左馬刻に車の中なのに散々愛されて居ます

軽く唇を重ね合わせたかと思うと

全く離してくれない

息継ぎの為口を開くと、タイミングを見計らって居たのか知らねぇがゆっくりと舌が入る

狭い車内に艶めかしい音が響き 甘く 甘く

絡まる舌が全身を痺らせ震える

『んっ…ふぇっ…さっ…ま ときっ…』

「A好きだ…乱数にキスされてたろ。
頼むから…俺以外の男好きになんなよ」

弱ってる…

可愛い

なんて思ってるのがバレたら締められるわ

『何回言えば分かんの…?

左馬刻以外に惚れる訳無いって…無理だよ お前以外を好きになる事なんてさ
私の乱数への熱弁聞いたデショ?』

「ああ、そうだな
おめぇは俺様以外に誰のものでもねぇ」

『良く、お分かりで』

首筋に噛み付いた左馬刻の頭を軽く撫でると

その代わりとでも言うように

私の露出された太股を舌が伝った

『んっ…』

私の唇を舌で軽くなぞると

身体が火照り 自分の瞳と左馬刻の瞳に熱情が浮かぶのが分かる

左馬刻を求める様に彼に手を伸ばすとその手を取り甲にキスをした

「さぁ、姫さんよォ、帰ろうか」

『…はーい』

この身体の中の熱さは放ったらかしですか!?

左馬刻様!?酷くね!おーい!

私の熱情は絶頂に有るって言うのに!!!

「家に帰ったらこれよりもっと愛してやるよ」

私の望みを汲み取ったのだろうか

『お願いしまーす』

こいつのせいで大分狂ってしまったのかもしれないな

元から狂ってたけどね☆


プルル プルル プルル プルル


この雰囲気で電話かよ!?

つくづく不運だな今日は…

「チッ、さっさと出やがれ」

『んー、って、ま じ か よ ! ?』

「どうした?」

画面に表示された文字は

私の溺愛する弟の名前が

菅原玲翔

と。

『れーいとーっ!!!どーしたのっ!?』

「…テンション…高ぇな」

愛する弟の声が久し振りに聞けるんだよ!?

癒しでしか無い

「よォ…菅原A」

何このゴリゴリの低音…

玲翔はもっと滑らかな美しい低音なんだよ

『てめぇ、誰だよ。何故玲翔の携帯を持っている?玲翔は私の事を『姉さん』って登録してるのに何故てめぇは私の名を知ってる?』

「そぉ焦んなよ、今菅原玲翔を体育館倉庫に拘束中だ。反抗したが、まァ姉の命と引き換えにされたら動けねぇよなァ」

あの馬鹿…私の命を賭けに出されたら捨てていいっつってんのに…

『三十分待て、お目当ての私が向かってやる』

家族を失うのは

もうゴメン

【33】→←【31】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。