検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:250,093 hit

【23】 ページ24

「失礼する」

「おい、左馬刻。用は何だ」

『銃兎と理鶯来たよー!』

「わーったよっ」

銃兎と理鶯を迎えるとお茶とお菓子をだして、二階に居る左馬刻を大声で呼び寄せる

「今日呼んだのは…Aを護ってくれやって話だ」

「勿論だ」

「了解した」

『は?』

嫌々、何了解しちゃってるんですか?ねェ?

私、超強いンですけど?( ・´ー・`)

『護って貰わなくても十分強いンだけど』

「物理じゃ無くてな」

「ある意味物理じゃねェか?」

「Aは鈍感だからな」

「「お前もな」」

どーゆーことやねーん

「おめぇ本当に分からねェのか?」

『逆になぜ貴方達は分かるのでしょうか』

私が本当に分からないのを見て左馬刻は、煙草を取り出すといつもの通り私に最初の一吐きを、吐きかけて頬にキスをした

「乱数にキスまがいの事されても全く気付かねぇ鈍感さが心配で一人にしたくねぇんだよ」

『気付かないって何を…?』

「乱数がおめぇの事を…あ"あ"っ!何でもねェ」

はァ…?

銃兎と理鶯の方に目を向け解説を求めても二人は呆れた様に目を逸らす

酷…私の理解力が無いとでも言うのかよ!おい!

これでも偏差値七十以上だからナ!!

「A…お前は何も知らなくて良い」

「小官達がAを護れば良いだけの話だろう」

護られるのが嫌だから反抗してるンだけど

『私は護られる程弱くない、鈍感でもないッ!』

目の下に指を伸ばし右手を剥くと舌を出した

要は煽ったという事になりますネ

「これでも…鈍感じゃねぇって言いきれるのか?」

しつこく反抗する私に呆れた銃兎は私の口元付近にキスをした

「銃兎っっ!てめぇ俺様の女に何してんだよ。どうなるか分かってやってんのか?」

「Aの鈍感さを知らしめる為だ」

だからって…キスしなくてもよくね?

左馬刻の不機嫌度がupしたじゃん…これを宥めるのは私なんだからね!?

保育士じゃないのにさ

「言い訳は後で糞程してろ、表出ろや銃兎」

「はっ、良いぜ。さっさとしろよ左馬刻」

…知らね

いざとなったら溝落ち殴って気絶させれば良いんデショ?

楽勝 楽勝

「銃兎、左馬刻疲れているのか?小官特性のドリンクを飲むと良い」

やべぇ 逃げよ

飲んだら死ぬ魔の薬だよ マジで

「理鶯、私達は疲れてる訳じゃありませんよ」

「あ、嗚呼」

「それなら良いが」

私を護るって話は消え去ったみたいだけど

それだけの為に皆集めた訳?

阿呆らし

まァそれだけ愛されてるって事なんだけどねっ

【24】→←【22】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。