検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:250,136 hit

【15】 ページ16

寝起きで髪がボサボサの中紅い目だけが異様に光り私を睨むのは

地獄絵図

とも言える程怖い

『寝起きの悪さ直してよ』

「あぁ…」

機嫌悪いなァ…

私も偶に寝起きめっちゃ悪い時あるからあんま言えないけど…

これ以上は黒歴史と化しそうだから黙っとこ

『あっ、朝起きたらさ身体の色んな所に痣出来てたんだけど、私左馬刻の事蹴ったりしてないよね?』

そう言葉を発した瞬間左馬刻は身体を強ばらせ固く首を回した。

「蹴られた覚えはねェ」

『じゃー、良いけど…』

貴方、明らかに何か隠してません?

思い出したくも無いほど酷く蹴っちゃったのかもしれない、そのせいで私の身体にも痣が…!?

『「ごめんっ!/悪ぃ」』

『「は…?」』

同時に謝り同時に疑問を唱える。

なんで左馬刻謝ってんの…?

『私はてっきり太腿に痣が残る程左馬刻を強く蹴ってしまったのかと…』

「太腿で蹴るってどうゆう事だよ…」

『あ…』

太腿でどうやって蹴るんだろうね?

誰か教えて

「その痕は俺が付けたんだよ」

『え、どうやって』

左馬刻が私の身体を傷付けた事にショックも有るがそれよりも痣を付けた方法が気になった。

煙草を一本取り出すと私に煙を吐く。

『ちょ、むせっ、ゴホッゴホツ』

「キスは知ってるよな?」

『舐めてんの?知ってるわ』

「マークも知ってるよな」

『喧嘩売ってんでしょ、買ってやるよ?知ってるわ』

「キスマークは?」

『知ってるに決まっ…ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛』

「ここまで言わねぇと気が付かねぇのかよ」

『え、あ、うん、え?』

衝撃的事実に困惑し理解速度が落ちる

出逢って二日だよ…?二日で左馬刻が私を

好き…

になる事なんてあるのかな

私が左馬刻を好きだって自覚してからまだ数十分しかたってないのに都合良過ぎないか…?

左馬刻だったら女なんて選び放題だろ、コノヤロウ

でも…もし、左馬刻が…

『左馬刻…私の事好きなの………?』

「それ以外身体中にキスマ付ける意味ねェだろ」

あって二日で人を好きになる事なんて有り得ないと思ってた

碧棺左馬刻に

こんなにも溺れるなんて

『好きだ』と言われ自分の気持ちに気が付くなんて少女漫画めいた事が私に起こるとは

「(仮)の嫁じゃなくなる気はあるか?」

『無い訳じゃ、無い…』

「周り口説いなァ」

『だって左馬刻の事すきだって思ったの今さっきだもん』

今思えば…出会った時から

溺れて行ったのかもしれない

『好きだ!コノヤロウ』

「俺もだよ」

【16】→←【14】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。