検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:250,105 hit

【13】 ページ14

「A、明日ベットが届くから今日は俺のベットで我慢しろ」

あの後、銃兎と理鶯と別れ、左馬刻と私は事務所から左馬刻の自宅に帰って?来ていた。

俺のベットで我慢しろって…

『左馬刻はどこで寝んの?』

「俺のベット」

は…?

『私はどこで寝んの?』

「俺のベット」

左馬刻様はベットを二つお持ちで?

「流石にベット二つ持ってねぇからな」

心読むなや…

そして、私は今日イチの不安を覚えたのだ。

もう夜だけどね

『私はソファで…床で寝させて頂きますっ!』

「馬鹿言え風邪引くぞ、馬鹿。取り敢えず風呂入れ」

馬鹿って二回言わなくても良いじゃんっ!?

他の人より私が二倍馬鹿みたい…

左馬刻より馬鹿では無い自信が有るから優しい私が突っ込まないであげよう。

風呂上がりー、服どーしよっかな

私の顔が少し険しくなったのを見て左馬刻が自分の部屋からパーカーを持ってきた。

「お世話になってる人に進められたから買ったけど首がキモくて一、二回しか着てねぇやつだ。やるよ」

『マジかよ…超かわええ。ありがとう!』

黒地でポケットがチャック式になってるシンプルなデザインで私には少し大きかったが、凄い可愛かった。

『じゃー入っくる、覗くなよー』

「せいぜい気を付けとけや」

煽る様に笑うのを見て、

こいつマジで覗きそうだな

と思ったのは内緒だよっ☆


流石、ヤクザの家。

風呂広!

私の長い脚を伸ばせる風呂なんて久し振り過ぎて泣ける。HAHAHA

『自分が可哀想になって来た』

貧乏人と金持ちの差は風呂の広さに出るのでは?

きっとそうだ。そうじゃないと可笑しいんだ。

現実から目を背け、髪と身体を洗い風呂を上がるとちょうど左馬刻が

「悪ぃが風呂の栓抜いといてくれ、俺シャワー」

とドアを挟んで叫ぶので

『リョーかいっ』

と叫び返すと「声でけぇな」と笑われた…酷い

同じ服を二日連続で着るのはどうにもキモイからパーカーだけ着て下は…まァこのパーカー大きいし大丈夫デショ

どこからこんな頭の可笑しい考えが浮かんだのか知らないがどうやら私は馬鹿らしい。

左馬刻の言う通りでしたネ

『左馬刻ー、次良いよ』

「おー、──っておめぇ、何だよその格好」

『え、変?』

「下履いてねェのに良く言えるな」

『大丈夫デショ?とりまシャワーどーぞ』

「天然は狂気だな、学んだ」

左馬刻は深い溜息を着くとシャワーに向かった。

え…怒らせた?

【14】→←作者です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» やばい!分かりみが深すぎます!w一郎か左馬刻の妹とか幸せ過ぎて気絶ですねww嫌な最後の乱数もあの低音はやばかった… (2019年1月27日 7時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - 最後の乱数も良かったですけど、やっぱり左馬刻と一郎の言い合いが最高でした!………私も一郎か左馬刻の妹に産まれたかった………(ですよね!?) (2019年1月26日 22時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 陸奥奇 ななさん» めっちゃ分かります!!「死ぬほど可愛い」で吹き出した後「目に入れても痛くない」でむせましたw あれは反則ですよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)
陸奥奇 なな(プロフ) - シスコン&ブラコンの言い合いは、私も笑いました!w 得に、左馬刻の「ねむは死ぬほど可愛い」と、一郎の「目に入れても痛くない」って言うのがとても良かったねすよね!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2c60bd0d9e (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - あーたんさん» おおお!!ご意見ありがとうございます!レイ良いですよね…… (2019年1月25日 6時) (レス) id: 00a6377c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。