検索窓
今日:12 hit、昨日:57 hit、合計:507,489 hit

見て見て見て新作のお知らせ ページ50

はい、第一章おわりぃぃぃぃ。


説明いきます。


まず、時任無一郎ルートを軽く記したページには、時任無一郎ルートの話のURLを載せますのでそこから見てください。

同様に冨岡義勇ルート軽く記したページには、冨岡義勇ルートのURLを載せますのでそこから見てください。




最後に貴方が選んだのは、霞か、水か。

それとも両方ですか?




続編では、貴方の師匠探しへ。そして、上弦との対決へ。

勿論、柱もかまぼこ隊も出てきますから。他担の方も引き続き読んでいただけると嬉しいです。






では、また会いましょう。









♛.むい。






続編の低評価がすごくてテンションが下がりきったむい。です、どーも。

自己中なので、低評価が続いたらやめます。いらいらしてしまいますし。すいません。

推し(彼氏が尊すぎて辛い。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/24suganoya21/)

新作。愛する実況者、キヨ。さん。




宣伝
溺れるくらい、愛してよ。【HQ】

続編読んでくれてる人ほぼいらっしゃいませんよね?もう続き書く可能性ほぼありません。

4つをメインに更新します。







はいどぉぉぉもぉぉぉぉやさぐれたむいでぇぇぇす。

えー、はい。むいです。

この作品の続編かくにもなぁ、もうみんな読んでないしなぁ。と思った結果。
読者さまアンケートします!!!

1.新しい鬼滅の作品を書く!

2.てめぇは二度と鬼滅の作品かくなふざけんなタヒね。

どっちかに投票お願いします!やっぱ、鬼滅って書きたくなるんですよね…続編は嫌です。心折れちゃったんで、ほっといてください。


@ki_mu_yo_i_
↑そしてこちら、新しいツイ垢です!
なんか、前のが不自然消滅してたので鍵解放しました!
多分これからアナログ絵やデジタル絵ややばい妄想垂れ流すと思います〜
是非ぜひフォローしていただけたら嬉しいです!もちろんフォロバするぜ……!
一緒に色々語りましょー(*ˊᵕˋ*)




アンケート結果は全く出てませんがー、書きたくなったので書きまーす!

なので続編書かないのは許してください。すいません。許してください。
むいちろぉぉぉオチです。もちろんその他みなさまも出てきます!
僕の師匠は崇拝系霧柱

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←私刃君乎択



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冨岡義勇が大好きな人 - すみません。冨岡さんルートの先のストーリーがURLでの移動ができません。これはどうしたらいいのか教えてください。 (2020年3月5日 0時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド・アリス - ぐぁんばれぇぇぇ((おい敬語だろ  すいませんでした (2020年2月16日 13時) (レス) id: 8a3a604a3a (このIDを非表示/違反報告)
かりんとうまんじゅう - いつも楽しみに読ませていただいてます!これからも頑張って下さいね! (2020年1月7日 22時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
むい。(プロフ) - ムニエルさん» あ、はい。よくやるんですよね全く。ありがとうございます (2020年1月3日 9時) (レス) id: 830124773a (このIDを非表示/違反報告)
ムニエル - す、すいません義勇さんの冨が誤字ってます (2020年1月3日 4時) (レス) id: 12d65f590d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:24suganoya | 作成日時:2019年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。