検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:131,548 hit

17 ページ17

.





モッチビ恋愛じゃないって言ってなかっただろ、お前送信した自分のメール見直してみろ。どう考えたって恋愛の話だろ



Aそれは貴方の受け取りの仕方です分かる人には分かります貴方の感受性が疎いんじゃないですかね、女心クソもわからなさそうだし



モッチビそんな分かりにくい表現ばっかしてるから人気でないんじゃねえの、あと女と連絡を取った覚えが俺には無い



A殴るよ



モッチビやってみろ









ッゴン


隣の部屋は空室だと調査済みだ。

この壁を……あのモッチビ野郎だと思いぶん殴る。



なんでこんな最低野郎があんな良い曲を作るんだ。
女心の…いや、人の心のひの字もわかんない奴




気付けば時刻はとっくの間に午前3時を過ぎていた。


ああ、今日も何も進んでいないけど疲れた…もう寝よう…

スマートフォンを弄る余裕もなく私はそのままベッドへ潜り込んだ。









「A!この曲良いじゃない!」




目をキラキラさせてイヤホンを外したのは鈴木さんだ。

モッチビのデモ曲を聴かせたところ、鈴木さんが珍しく人を褒めたのだ。



「この人、本当に有名な人じゃないの?こんな良い曲を書くなんて…しかもこんな売れない小説家のために…」


『鈴木さん、最後のは要らないです』





残りは作詞だけど、この曲調なら誰も文句言わないわ。寧ろ、この曲がきっかけで貴方のドラマを観てもらえるかもしれない。



鈴木さんの目に狂いはない。



売れると言ったら絶対売れる。






私があの時「この人だ」と思ったことに間違いはなかったんだ、という誇らしい気持ちと彼の作った曲に自分の書いた話が追いつけていない、という事で素直に喜べない気持ちの自分が居た。








分かってる。分かってるんだ。
モッチビは……あの人は本当にすごい。



意見の食い違いで喧嘩はしているものの、私の求めている曲にどんどんと近づけて、しかも私の意図していないところで私以上に作品らしさを表現してくれている。



だからこそ、彼の表現が私と原作を越えてしまうのではないかと日々不安が募ってしまう。




……あの人は、プロだ。




……台本、書き直した方がいいのかな。








〜 毎日の口喧嘩、嫌だったら連絡を取らないことも出来ました。

しかし決まって午前2時にPCを開いてしまうのは、

貴方と連絡を取りたかった私の本能だったのかもしれません。〜

18 WZ→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - はじっこアイドルから見てます!更新楽しみにしてます。応援してます! (9月14日 21時) (レス) @page26 id: eb0d326e95 (このIDを非表示/違反報告)
千笑 - 前作から見させていただきました。個人的にうーたんのことはすごく気になっていたので、うーたんが幸せになれそうな感じがして感謝感激です。sumiさんが戻ってくるの待ってます。コロナで大変な時期ですが、お体に気をつけて元気に過ごして下さいね。応援してます。 (2021年8月30日 11時) (レス) id: 14dbb1d17f (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - sumiさんを見つけてからもう2年以上経ちます。sumiさんの描くお話が大好きでこの作品は数え切れないくらい読み返しました。こんなに更新が楽しみで夢中になって読んだお話は初めてです。アプリもう消しちゃったかもしれないけど、いつまででも待ってます。大好きです (2021年5月4日 6時) (レス) id: 4f3fa02159 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - このお話も前のお話も全部好きです。永遠にsumiさんのお話は最高で大好きです。最後まで読みたい…。更新いくらでも待ってます。ずっと大好きです。 (2020年5月30日 22時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)
夢っ子(プロフ) - sumiさんのお話ずっと大好きです泣…書き手をおやめになさる様ですがお身体にご自愛ください…これからもずっと1番大好きな書き手さんです><また更新してくださることを祈ってます> < (2019年7月10日 1時) (レス) id: a4b9391cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sumi | 作成日時:2018年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。