検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:366,910 hit

L.やぶんおそくに ページ6

幸村精市【明日の部活について】
明日は急遽、一日中コート整備が入ることになったから放課後の部活は中止。朝も走り込みくらいにしようと思ったけどレギュラーはミーティングになりました。視聴覚室集合ね

幸村精市Aも来てね
柳蓮二了解した
切原赤也よっしゃーーー!!
真田弦一郎赤也
切原赤也いや遊びじゃないのは分かってますって
仁王雅治赤也は何故いつも心に秘められんのじゃ
丸井ブン太それなww
切原赤也先輩達もぜってえ思ってたくせに!!
仁王雅治思ったもん勝ちぜよ
丸井ブン太声に出しちゃあな
真田弦一郎弛んどる
丸井ブン太そうだぞジャッカル
ジャッカル冤罪が過ぎる
A私は走り込み組の出席だけ先に確認して後で合流する
柳蓮二それがいいな
幸村精市うん、苦労をかけるね
真田弦一郎うむ
幸村精市体調は大丈夫?
Aもう大丈夫。今日は迷惑かけてごめん
柳生比呂士迷惑だなんてとんでもない。健康が第一ですよ
丸井ブン太そうだぜ、Aが元気ならそれで充分だ!
Aありがとう
A仁王は明日の昼用事ある?
仁王雅治何もない
A今日のお返しに何か買う
仁王雅治別に礼なんていらん
仁王雅治けどAちゃんと一緒にお昼食べたいナリ
切原赤也はーーーーー!!
切原赤也ズルいズルい仁王先輩ズルいっす!!!!
切原赤也俺も!!俺も!!!
切原赤也俺も!!!
柳蓮二赤也うるさいぞ
Aとりあえず皆には今日の埋め合わせに何かお菓子買っていく
丸井ブン太カントリーマアム
A分かった
幸村精市出遅れた……!ホームパイ!
A分かった
切原赤也部長ww
幸村精市部費で買っていいよ(*・ω・*領収書頂戴ね
丸井ブン太いつも思うけど幸村君ってAには甘いよな
柳蓮二基本的に我部にマネージャーに厳しい者など存在しない



連絡事項ですら騒がしい。

T.いちおしなんす→←L.たまにはあまえて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月李 - 卒業ネタされるとマジ一生泣けます…仕事の合間なのに目がパンパンなるくらい泣きました!素敵な作品ありがとうございました!!! (2022年9月13日 13時) (レス) @page40 id: fdd304b262 (このIDを非表示/違反報告)
Rikka(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!学校の授業がつまらなすぎて、ふと目に止まったこの作品を読んでいたのですが、もう授業中なのに笑いが止まらなくて本当にいい意味で困りました!w 神作ありがとうございます! (2020年2月21日 10時) (レス) id: 08b289ca9c (このIDを非表示/違反報告)
ろちこ(プロフ) - ルドルフさん» ルドルフさんはじめまして!コメントありがとうございます^^*続編も絶賛連載中ですのでどうぞ宜しく御願い致します! (2019年3月11日 16時) (レス) id: d07a09c4d9 (このIDを非表示/違反報告)
ろちこ(プロフ) - 碧氷さん» 碧氷さんはじめまして!コメントありがとうございます!最後に嬉しい言葉が聴けて幸せです;;;;こちらこそ、最後までご愛読ありがとうございました!!続編でもまた宜しく御願い致します! (2018年11月9日 13時) (レス) id: d07a09c4d9 (このIDを非表示/違反報告)
ろちこ(プロフ) - かもめさん» かもめさんありがとうございました!!壇くんめちゃ可愛いですね;;;;続編できました!!頑張りますので宜しく御願い致します! (2018年11月9日 13時) (レス) id: d07a09c4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろちこ | 作成日時:2018年8月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。