検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:46,577 hit

最後の恋〜先生〜 ページ16

西浦「なんだ?忘れ物か?」








なんて、思ってもいないし、こんな所に忘れ物なんてするはずない





よく考えればありえない事なのに、勝手に口が動いていた



「あの。聞いてほしいことがあるんです…」


あんまり聞きたくない。もし西川の事だったら、俺は多分耐えられない




それでも教師という立場である以上、聞かざる負えなかった






「私、勇気と付き合ってないんです、うそだったんです」


「あなたを守りたかったんです、お仕事無くなっちゃうなんて耐えられなかったし…奥さんのことも、今更なのに傷つけたくないって思ったんですっ」






衝撃。
こんな言葉が似合うだろうか。



あれは全部自分のためだと思うと、俺は20歳も離れる子に、こんなにも大きなものを背負わせた







「先生が、すきです。この気持ちは嘘じゃないんです」




もしこのことを知っていたら、あんな事しなかった。





忘れるために、抱いたりしなかった。




全部君のせい。


でも、そうさせたのは俺。





こんな奴とまた関係を作れば、今まで以上に悲しませるだけ。







守りたいのは、俺も一緒。








西浦「…悪いけど、俺はもう好きじゃない」




同じことをしている。

あの時の君と。




西浦「俺はお前と遊んでたわけで、好意なんてないよ」




これで俺みたいに後悔するかもしれない。








それでも、君には幸せでいてほしい



勢いよく出ていく君の背中から、目を離さなかった。




俺のために泣いてくれる、その涙を拭わなかった。



拭えば、後戻りできなくなる。







本当に、理不尽。




婚姻届を出した時、彼女との恋が最高だと思った。







多分それは、今もなのかもしれない。





君は、俺の最後の恋。




西浦「愛してた、幸せになれ」





首筋を通る涙の雫は



スーツの襟に触れて消えた。






小さな染みを一瞬だけ残して

バイト→←現実と夢〜先生〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:先生と生徒 , , 好きでいてもいいですか   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲類鷲(プロフ) - 夜に見てたんですけど、ものすごく感動してしまってたくさん泣きました。私も今先生の方が好きで共感できました。素晴らしい作品をありがとうございます! (2022年2月19日 9時) (レス) id: b3359691d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - kisakiさん» コメントありがとうございます!! 共感いただけて嬉しいです…… (2020年7月12日 1時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
kisaki - 私も先生のことが好きで共感もできて、ずっと泣いていました。ありがとうございます! (2020年7月11日 21時) (レス) id: 33631d02f5 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - ゆるゆるるるるさん» ゆるゆるるるるさん!読んでくださってありがとうございます!そんなこと言っていただけるなんて光栄です、またお立ち寄りください! (2018年2月25日 15時) (レス) id: ac6c3bd1ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるるるる(プロフ) - キーワード検索で見つけてぶっ通しで読んでて夕方から今までじっくり読んでボロ泣きしました。涙腺崩壊して2時間くらい泣いてます…めっちゃいい小説…こんな素晴らしい小説と感動をありがとうございました! (2018年2月25日 2時) (レス) id: fa9c1b39ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。