検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:139,972 hit

新婚さんみたい? ページ23

私は朝食を作るため台所に立つ。
隣には、サンドゥルオッパ。

まだサンドゥルオッパしか起きてなくて、他は寝ている。
今日はOFFだし、ゆっくりさせてあげたい。

SD「あさごはん〜お腹すいた〜」

「そんなにすぐ出来ませんよ!暇なら手伝ってください」

サンドゥルオッパは私の隣であさごはんあさごはんと連呼している。
私のアラームのせいで起こしちゃったんだし、早く作って食べさせてあげよう。

SD「こうやって一緒にあさごはん作ってると、なんだか新婚さんみたいだね♪」

「えっ/////」

ザクッ

サンドゥルオッパが変なこと言うから指切った!
やばい、血が出てきた…

SD「うわぁあA大丈夫?!」

「だ、大丈夫ですよこれくらい…」

SD「手貸して!」

サンドゥルオッパは私の手を引き、血の出ている指を可愛らしいアヒル口でくわえた。

「お、おおオッパ!?///////」

SD「これで、よしっ」

オッパはどこからか絆創膏を出し、血が引いた指に貼ってくれた。

SD「もーAはおっちょこちょいだなぁっ!僕がいないとダメなのかなっ?」

サンドゥルオッパは何故か嬉しそうに笑い、私の顔を覗き込む。
…むしろオッパがいるからダメなんだよ…ッ/////

「あ…ありがとう…。ごめんなさい…」

SD「可愛いAのためなら♪」

そういってオッパは野菜を切り始めた。


もう、オッパが変なこと言うから…!
新婚さん、だなんて…/////

ていうか、サンドゥルオッパって意外と可愛いんだなー…
口なんかアヒル口だし、絆創膏持ち歩いてるの?笑
でもやっぱり男の子だから、手は大きかったな…

って、何サンドゥルオッパのこと考えてるの!
早くあさごはん作らないといけないのに!

私はドキドキ鳴る胸の音を必死で無視しながら、あさごはんを作った。

今日の予定は何?→←ピョンテに注意!


ラッキーB1A4

ジニョンの歌声


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , びっぽ , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!続編に行ってからチョー時間経ってるのになんかすいません(汗)ドキドキし過ぎて10分ぐらいでイッキ読みしちゃいましたww続きも徹夜してイッキ読みしちゃいますね♪ではではアンニョン☆ (2013年8月4日 23時) (レス) id: d2b871a282 (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - 初めまして♪凄く面白かったです☆これからも更新待ってます!!ファイティン☆ (2012年7月12日 18時) (レス) id: 5c33563ca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淵沢ミヨン | 作成日時:2012年7月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。