検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:31,074 hit

75 ページ26

(人2)はちゃんと寝てるみたいだし、作っちゃいますか。

 




材料を細かく切り雑炊を作り始めた。




そういや(人2)ってにんじん苦手だったけ

小さい頃よく代わりに食べてあげてたな〜



懐かしい。



そんな考え事を考えながら手を洗っていると

背後から大きい腕に包まれた



一瞬で身動きが取れなくなる



(人2)「なーにしてんの」




耳元で囁かれる


A「何って料理だけど…」



突然後ろからハグされてドキドキしている私。




(人2)「帰っちゃったのかと思った」



A「ごめん、(人2)が寝てる間にご飯作っちゃおうと思って」



(人2)が話すたびにまた温かい吐息が耳に触れてくすぐったい





(人2)「ふーん」





吐息が耳に触れ思わずビクッと反応してしまった



A「ちょっと、耳に息が当たってくすぐったいんだけど…」



私の言葉を聞くと息が当たるようにわざと近くで話してくる




(人2)「なに、感じてんの?」




A「ち、ちがう」





(人2)「耳、弱いんだ」







吐息が当たらないように身体を動かそうとするけど
後ろから抱きつかれてるせいで全然動けない
 



A「ちがうってば」







くすぐったくて身体が火照ってきた。









すると、くるっと振り向かされ


いきなり唇を奪われた








激しいキス




私は(人2)にされるがまま必死に舌を絡め合う




だめ…またこんな事されたら頭がふわふわしてきて…



この前のように脈は早く打ち、全身が熱くなるのがわかった。






唇が離れたかと思うと至近距離で目があった




(人2)「続きいい?」



A「つづ…き…?」




腕を引かれると(人2)の部屋に行きベッドに押し倒された





キスを交わしながら1つ1つワイシャツのボタンが外されていく




優しく丁寧に私を触ってくれる




私は恥ずかしいと思いながらも、幸せを感じていた
 




しっかり時間をかけながら



甘い時間が流れていく




(人2)「痛かったら言って」



A「…うん」





こうして私達は初めて繋がった









(人2)「声我慢しなくていいよ」


A「う…っん…」



自分でも恥ずかしくなる様な声が無意識にでてしまう







そして事を済ませ私はそのまま寝てしまった



 



A「…あれ…」



目を覚ますと部屋は暗かった。




時計をみるとあれから1時間が経っていた





隣を見ると(人2)はいない
 




どこ行ったんだろ…

76→←74〜R18〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:高校 , 胸キュン , 好きな人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぷぷ - 私これ最近見始めたんですけど、めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃいました!///これからもがんばってください!応授してます!長文&初コメ失礼しました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたきゃん(プロフ) - ほわ?さん» コメントありがとうございます!2年前の作品です、最近になりまた少しずつ投稿をしています。完走できるように頑張りますので最後まで見てくれたら嬉しいです!(*^_^*) (2020年3月18日 7時) (レス) id: 953d877d86 (このIDを非表示/違反報告)
ほわ?(プロフ) - ゑ?これ二年前の作品なんですかね?読んでてめっちゃきゅんきゅんしまくりました!このコメが作者様に届いたら嬉しいです!無理しなくても良いので更新頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: a402fa9c97 (このIDを非表示/違反報告)
みっしー(プロフ) - 続きが気になる(* ゚∀゚)ワクワク (2018年7月2日 0時) (レス) id: 16819c135f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたきゃん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。