検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:31,088 hit

70 ページ21

顔をあげると、さっきお店で絡んできたしつこい男子グループだった


 







「あれ!さっきのメイドさんじゃ〜ん!」









「え、いま休憩中なの?」




そう言ってどんどん距離を詰めてくる









A「いや、あの…」






最悪だ。





「俺たちとあそぼーよ」








そう言い馴れ馴れしく私の肩に手を回そうとした瞬間







誰かがその手を振り払った

 







(人2)「おまたせ」







そう言うと、(人2)が堂々と私の肩に手を回しグイっと引き寄せられた






整った綺麗な顔が近づいてきて…









(人2)「何、馴れ馴れしく肩に腕回されそうになってんの?」







A「え?」






助けてくれたと思いきやいきなりのドS発言




意地悪な笑みで私を見る(人2)。






執事役の衣装のせいか雰囲気がいつもとちがう





これが…色気って物なのか?









(人2)「さっきと言い、今と言い同じ人達に二回も絡まれるなんて、お仕置きが必要だな」




絡んできた連中に聞こえるように(人2)は話す









A「お、お仕置き…?」









至近距離で目が合い脈が早まる






すると、その光景を見せられた連中は





「な、なんだよ!この執事とメイドカップルだったのかよ」





「い、いこうぜ!」



絡んできた人達は足早にその場を去った









A「た、助けてくれてありがとう」







(人2)「お仕置き、何してもらおうかな」





そういい、私の腰に手を回した。
その言動でさらにドキドキしてしまう



A「ち、ちょっともういいって近い!」




これ以上くっついていると心臓がもたない





A「こ、ここ廊下だよ!」





いつ人が来るかもわからない廊下で、こんなくっついて恥ずかし過ぎる



体を離そうと後ろに下がっていると壁にくっついてしまった









(人2)「誰もこねえよ」




逃げ場がなくなった私はただただ(人2)と目を合わせることが精一杯。


 









すると(人2)の顔がどんどん近づいてきて、いきなりのキス







A「っん!?」





そのキスはどんどん激しさを増して全然離れてくれない







 



A「…っん」




…な、なにこれ





激しく甘いキスをされて頭の中がふわふわしてきた









しばらくして唇が離され(人2)と目が合う



 


優しい眼差しで私を見下ろす




本当にこんなに格好いい人が私の彼氏なのだろうか。



(人2)「続き、シたくなった?」

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:高校 , 胸キュン , 好きな人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぷぷ - 私これ最近見始めたんですけど、めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃいました!///これからもがんばってください!応授してます!長文&初コメ失礼しました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたきゃん(プロフ) - ほわ?さん» コメントありがとうございます!2年前の作品です、最近になりまた少しずつ投稿をしています。完走できるように頑張りますので最後まで見てくれたら嬉しいです!(*^_^*) (2020年3月18日 7時) (レス) id: 953d877d86 (このIDを非表示/違反報告)
ほわ?(プロフ) - ゑ?これ二年前の作品なんですかね?読んでてめっちゃきゅんきゅんしまくりました!このコメが作者様に届いたら嬉しいです!無理しなくても良いので更新頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: a402fa9c97 (このIDを非表示/違反報告)
みっしー(プロフ) - 続きが気になる(* ゚∀゚)ワクワク (2018年7月2日 0時) (レス) id: 16819c135f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたきゃん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。