検索窓
今日:6 hit、昨日:53 hit、合計:140,491 hit

1 ページ2

走る。

前方に見えるのは、麦わら帽子の海賊旗を掲げた、太陽のようなライオンが船首の船。
乗っているのは、個性豊かな8人の仲間達。
“私„は、被っている麦わら帽子を抑え、笑った。









「ーー!ーきー、ーきて!起きて!」

『んう?』

「A、また寝てたの?授業終わったよ?」

『え、嘘。』

「嘘ついてどうするのよ。帰るから準備して来て。じゃ、校門にいるから。」

不思議な夢を見た。
ONE PIECEみたいな。
最近読みすぎかな・・・?

数分後

『ごめん、遅くなった!』

「大丈夫?最近よく寝てるけど。」

『寝不足って訳じゃ無いから・・・あ、成績の授業態度ヤバいかも。』

「まぁ、Aは何でも出来るんだから大丈夫じゃない?」

『体育はねぇ・・・。』

「いや、他も出来るでしょ。」

『え、そうなの?』

何度か欠伸を噛み殺しながら、何時ものように会話する。
本当、最近眠くなるの何でだろ・・・。

「じゃあね〜。」

『また明日〜。』

何時ものように、交差点で別れてそのまま家に帰る・・・筈だった。

「危ない!」

『え、私?』

最後に見たのは
迫り来るトラックとその窓に映る、目を見開いている自身の顔だった。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カグラ - はい!ページが見つかりませんでした!! (2021年4月12日 17時) (レス) id: ba23fb6e04 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 続きを楽しみにしてます (2021年1月27日 5時) (レス) id: 8220e2cae9 (このIDを非表示/違反報告)
kuroyuri0522(プロフ) - 続きを楽しみにしてます(*^^*) (2020年12月24日 23時) (レス) id: aecee7cc39 (このIDを非表示/違反報告)
禍華麗龍 - 三日月さん» 主に兄二人とマキノに止められたらしいです。マキノは夢主の女子力担当(笑)。・・・バギーは・・・うん。これからの敵達もなんか頑張れ(笑)。 (2020年3月9日 21時) (レス) id: 2488b47920 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 確かにゴムゴムの風船は、やったら周りが禁止しそう〜♪(エースとサボが!)バギー御愁傷様♪ (2020年3月9日 20時) (レス) id: bc63fa1b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禍華麗龍 | 作成日時:2020年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。