検索窓
今日:657 hit、昨日:564 hit、合計:171,024 hit

この世界痛い!! ページ8

「さて二人の自己紹介も終わったとこで、コイツら反抗期だから僕がちゃっちゃと紹介するね」



「…」



「はぁ…?」



うん乙骨くんも思ってるだろうけど私も思う。これは多分五条先生のせいだわ。

ごめん、先生リアルで見ると結構その悪ノリしんどい。




「呪具使い禪院真希、呪いを祓える特別な呪具を使うよ」



目の前にはムスッとしている顔の真希さんが。うーんこの時代のメガネ真希さんも可愛いし普通にイケメン。やはり女の子は可愛いしかっこいいから最強だよね。皆もそう思うはず。




「呪言師狗巻棘、おにぎりの具しか語彙がないから会話頑張って!」



「こんぶ」



手を挙げて挨拶をしてくれる狗巻くん、多分よろしく的なことを言ってくれているんだと思うがもちろん全くわからない。漫画で読んでてもわからないとき結構あった。ごめん狗巻くん。



これ私乙骨くんみたいにコミュニケーション取れるようになるかなぁ…



「パンダ」


「パンダだ、よろしく頼む」


「とまぁこんな感じ」



すごいパンダ。結構リアル…でもやっぱり説明が絶望的に足りなすぎません!?呪骸とかそういう説明するべきですって先生!!あでももふもふそう。仲良くなったらもふもふさせてもらお。




「憂太くん憂太くん…」



「え!?ど、どうしたのAちゃん…?」



「パンダくんめっちゃもふもふそうだよね、絶対もふもふさせてもらう」



「うん…?」



緊張しているであろう乙骨くんを少しでも楽にしてあげようと小声で思ったことを話した結果困惑させてしまった。ごめんよ
まぁ困惑させたからいい…のか?




「さてこれで一年も五人になったね」




うん…四人と一匹にしか見えないけども…気にしない気にしない。



「にしてもこの学年は結構多いね!普通三人から四人ぐらいなんだよ高専一学年ってのは」



「そ、そんなに呪術師って少ないんですか…?」



「マイノリティな存在だからねぇ」



あ、なんか聞いたことない会話入った。すいませんそれ私のせいですなんかごめんなさい。さっきから謝ってばっかだな私は。これじゃあどっかの社畜ラッパーみたいになってしまう。




「午後の呪術実習は3ー2のペアでやるよ」




…ん…??




「棘・パンダ・Aペア、真希・憂太ペア!」



「ゲッ」



え…そっち!?

心に刺さる痛み…→←痛たた…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術廻戦0 , 愛され…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - 美弦さん» 初コメありがとうございます!最初のやつですね!笑 愛読していただけるなんて…!ありがとうございます! (4月8日 20時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
美弦 - 話し方がめっちゃジョジョ感がして、読んでて楽しいです笑。これからも愛読します!! (4月8日 19時) (レス) @page1 id: 05b5571ecf (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - ミルクティーさん» ありがとうございます〜!笑ってくれて嬉しいです!天高く腕を突き上げてバンザイしたいですよね…オタクの願い… (3月31日 17時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - オタクあるある分かる〜漫画の見すぎで独り言とかヤバい程増えたし、私も、転生してーそんで溺愛ばんざいしたい (3月31日 17時) (レス) @page35 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - ガチで爆笑が止まらん (3月31日 16時) (レス) @page4 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘆花 | 作成日時:2024年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。