検索窓
今日:514 hit、昨日:730 hit、合計:170,317 hit

後遺症痛い ページ30

「あれ…?Aちゃん皆ともうそんなに仲良くなったんだね」


「うん、色々となんやかんやあってね。」


「そっか…狗巻君とは病院で話したりしたの?」


「お見舞いに結構来てくれたからね〜その甲斐あってなんとかおにぎり語理解できるようになってきたかもしれない…かな」



どうした乙骨くん、なんか急に乙骨くんが元気無くしたように見える。どしたの何があったの乙骨くんも真希さんとやっぱ仲良くしたいのかな。



てか狗巻くんよく私のお見舞い来てくれてたな。狗巻棘にお見舞い来て貰える世界線もここだったか、最高じゃあないすか。



どんな話だっけ。


──


「明太子〜」


…ん!?
病院のベッドの上でやることも特に無いのでダラダラしているとなんとドアが開くと狗巻くんが。お見舞い…だと!?



「え!?えっと…狗巻くんお見舞い来てくれたの!?」


「しゃけ」


「ありがとう!」



なんか狗巻くんには敬語使ってないんだよね、ほら真希さんは初対面でアレだったから思わず使っちゃったのもあるんだけどさ。



しゃけとおかかならわかるぞ…!それに私は前世で一応おにぎり語の解説板とか見てたからそれでなんとか頑張って話してみる…!!不快な思いさせたらハラキリしよ…



「こんぶ?」


「うーんと…うん、そんなに具合は悪くないよ。貧血気味なだけ」


「高菜…すじこ?」


「えーと…うんそう術式の影響なんだよね。」



よしなんとか話は繋げれてる!私スゴすぎ!この調子で同級生の話してることぐらい気合いでわかれ!!



そんな感じで二言三言話すと、狗巻くんが黙ってしまった。それもどこか決まり悪そうな顔で。



え、どうしたの急に!?さっきまでまぁまぁ楽しく(?)お話してたじゃん!もしかして全然翻訳間違えてた!?だったら黙るのも仕方ないか!



よしハラキリの準備をしろ、介錯は誰かしてくれる。



ふと狗巻くんが紙を出した。まさかの筆談をしてくれるのか!?原作でそんなこと無かったんだけどな…?私があまりにもダメすぎてそこに至っちゃった感じ!?



絶望しながら紙に書いてある内容を見る。



『どうして言葉の意味がわかるんですか』



…What?え…あ…ん…??


とりあえず翻訳は完璧だったってことでいいのかな?そこで不快になったわけではないということですよね!?



なんでわかると言われても推しへの愛としか言えないんだよね。でもそんな同級生絶対キモイじゃん。なんて言う??

古傷が痛むっ→←イケメンは痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術廻戦0 , 愛され…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - 美弦さん» 初コメありがとうございます!最初のやつですね!笑 愛読していただけるなんて…!ありがとうございます! (4月8日 20時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
美弦 - 話し方がめっちゃジョジョ感がして、読んでて楽しいです笑。これからも愛読します!! (4月8日 19時) (レス) @page1 id: 05b5571ecf (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - ミルクティーさん» ありがとうございます〜!笑ってくれて嬉しいです!天高く腕を突き上げてバンザイしたいですよね…オタクの願い… (3月31日 17時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - オタクあるある分かる〜漫画の見すぎで独り言とかヤバい程増えたし、私も、転生してーそんで溺愛ばんざいしたい (3月31日 17時) (レス) @page35 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - ガチで爆笑が止まらん (3月31日 16時) (レス) @page4 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘆花 | 作成日時:2024年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。