検索窓
今日:195 hit、昨日:564 hit、合計:170,562 hit

怪我は気づくと痛くなる ページ14

バッ、っと薙刀?太刀?を構えて現れた呪霊を見据える真希さん。呪具の名前わからなくてすみません!!構えてるだけなのにクソかっこいいですね好きです。



『は…い…るは……い…る"??』


『!!』



おそらくあの上靴だか体操服入れだかがモチーフの呪霊が現れる。実際に見るととても気持ち悪い、ぎょろついた目が特に無理。ビリビリ自分のよく分からんとこ裂くし。



どうでもいい疑問なんだけど上履きなの?上靴なの?なんで違いがあるんだろう。



それと仮にコイツらが上靴モチーフの呪霊だとしたらよ、やっぱり上靴にいじめの恐怖が溜まってたってことなのかな?ほらよく漫画とかであるじゃん、上靴の中に画鋲入ってるやつ。アレのせいだったりすんのかな?



私がそんな馬鹿みたいにくだらないことを考えている間に真希さんは薙刀を持ち直しクルっと回す。その一方で乙骨くんは慌ててる。私はビビってる。うん私いらな。



…まあ表情筋バフのおかげで落ち着いているように見えるのが救い、なのかな…?そんなことないよねうん知ってた気持ち的には全く落ち着いてないですはい。



そうこうしてる間に呪霊たちがドタドタとこっちに近づいてくる。走り方ちゃんと見るとめっちゃ奇行種。こいつら出る作品違ってもちゃんと輝けたんだろうな。



「こっちに来る!!どどどどどうしよう!!」

「わっ…!」



思ったより走り方が奇行種なせいで思わず声を出してしまった…すると真希さんが一歩前に出る。



「わめくな。」

「覚えとけ、呪いってのはな弱い奴程よく群れる」



ギュアっと真希さんが振った薙刀が今まで聞いたことがないような音を立てて、一振で4体程の呪霊を祓ってしまった。



あぁ奇行種呪霊よ安らかに…今度は出てくる作品間違えんなよ…間違えなくても死ぬだろうけど



ていうかすっげー!!リアルで見ると身体能力がパネェことがよくわかる!!フィジカルギフテッドマジすげぇ!!語彙力が消失するレベルでスゴい!!



「まぁそりゃ、人間と同じか」


「すごい…一振りで」


「アニメみたいに速かったねぇ…」



乙骨くんとほへーと真希さんの方を向く。
でもいずれ貴方もそうなりますやんという言葉は飲み込んどいて。



「オラさっさと行くぞ」


「えっどこに?」


校内(なか)に決まってんだろ」



一つだけ言えることがある。
その言い方めっちゃカッコイイーー!!!

時間が経つと痒くて後悔→←自傷は意外と痛くない…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術廻戦0 , 愛され…?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘆花(プロフ) - 美弦さん» 初コメありがとうございます!最初のやつですね!笑 愛読していただけるなんて…!ありがとうございます! (4月8日 20時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
美弦 - 話し方がめっちゃジョジョ感がして、読んでて楽しいです笑。これからも愛読します!! (4月8日 19時) (レス) @page1 id: 05b5571ecf (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - ミルクティーさん» ありがとうございます〜!笑ってくれて嬉しいです!天高く腕を突き上げてバンザイしたいですよね…オタクの願い… (3月31日 17時) (レス) id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - オタクあるある分かる〜漫画の見すぎで独り言とかヤバい程増えたし、私も、転生してーそんで溺愛ばんざいしたい (3月31日 17時) (レス) @page35 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - ガチで爆笑が止まらん (3月31日 16時) (レス) @page4 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘆花 | 作成日時:2024年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。