検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:81,471 hit

52 ページ3



あ「…どうしてそんなこというの?」





胸がきゅうっと締め付けられて、
声を出すのも精一杯





裕「ごめん。」




あ「私は裕翔の事好きだったよ?」

































裕「……ごめん。」



あ「理由は?」






分かってる、理由はちゃんと分かってる
もう私以外の子が好きなんでしょ?
大人っぽくて綺麗で____
昨日の女の人が原因なんでしょ?








でも、








裕「本当にごめん。」







裕翔から出る言葉は、
ごめん、その一言だけ。





身体中の力が抜けていく感じがする




もう今更、遅いんだ
何を言ったって裕翔には何も響いてないんだから。

































もう裕翔には愛されてないんだ
もう何もかも遅い、
戻らない







あ「わかった。」






愛をくれない人に執着をしていたら、
自分が辛くなるだけ
昔からそうだった
誰からも愛されなかったんだ






期待した分、辛くなるのは自分なんだから






あ「別れよっか。」





震える声を必死に振り絞って、
無理矢理口角を上げて笑って見せた

































裕「A。」






裕翔の唇がそっと触れた








どうしてそうやって名前を呼ぶんだろう
辛そうな顔を浮かべるんだろう
愛おしそうに優しくキスをするんだろう





分からないよ、
人って本当によく分からない生き物







ただ、裕翔が優しいんだ
好きじゃない人を目の前にしても、
こうやって情だけで柔らかい表情をして、簡単にキスができるんだ。





本当の理由も教えてくれないんだ。
裕翔は優しいから、
いい人だから、

































あ「私は平気だよ。」





愛されてこなかった私は、
強がることしかできない





あ「わざわざ会って話してくれてありがと、
もう行って大丈夫だよ。」




弱さを見せることもできない

































裕「本当にごめんな。」



あ「うん、さよなら。」









その後ろ姿にしがみついて、
行かないでって、
ずっと一緒にいてほしいって、



素直になれたらどんなに幸せだろう。



でも分かったことがある。







私は本気で裕翔を愛していた、
どこかで裕翔も同じじゃないかって信じてた







愛されてこなかった私は
上手に人を愛することすらできない。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼乃(プロフ) - ほのさん» ほのさんありがとうございます!完結まであとちょっとですので是非最後までお付き合いください!! (2021年3月4日 0時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - 続きがきになります、続編たのしみ!!! (2021年3月3日 23時) (レス) id: 9be55037a1 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - れっしーさん» れっしーさんありがとうございます!!完結までお付き合い頂けたら嬉しいです(;;) (2021年3月3日 9時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
れっしー - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 16時) (レス) id: aa496b1864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼乃 | 作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。