検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:81,444 hit

51 ページ2



裕「……………」





約束の20時
珍しく時間通りに公園のベンチに腰をかけていた





あ「裕翔…」






コートを着た背の高い裕翔は、
私とは生きる世界が違うような、余裕のある笑顔
目の前にいても遠いんだ。

































裕「久しぶりだね。」








ううん、違う
私は久しぶりなんかじゃない
昨日裕翔がここで女の人と会ってるの見ちゃったんだ
でも、そんな事は言えない







言ったら終わっちゃう
でも何だか____






あ「そうだね。」






もうそろそろ終わりを迎えようとしている
もう終わるんだ
裕翔の笑顔を見てるとそんな気がして落ち着かなくなる

































そんなの嫌だ
裕翔が離れるなんて嫌だ






あ「裕翔から会いたいなんて言ってくれると思わなかったよ!」






頑張って笑顔で平然を装う
俯いて笑う裕翔がすごく苦しい
今にも泣き出したいくらい胸が痛くて堪らない







裕「A」






嫌だ
悲しい言葉だけは言わないで、
私も俯いて目をぎゅっと閉じる

































裕「A」







もう一度名前を呼ばれて、
ゆっくりと顔を上げて、
もう私の目には熱い涙が溜まっていて、







裕「別れよう。」







その言葉が胸をグサッとえぐって、
溜まっていた涙が一気に零れ落ちる

































あ「えっ…?」






何度聞き返したって、
返ってくる言葉は同じなのに
聞きたくない言葉をもう一度聞こうしている
私はバカだ。






裕「別れてほしいんだよ。」









私は裕翔の事ずっと愛してた
会えない時間続いてもずっとずっと、
愛してくれると心の中で思ってた

































でも、裕翔の表情は
もう私に対する愛情は感じられない




まるで、赤の他人を見ているような目で
ただ私を見つめている

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼乃(プロフ) - ほのさん» ほのさんありがとうございます!完結まであとちょっとですので是非最後までお付き合いください!! (2021年3月4日 0時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - 続きがきになります、続編たのしみ!!! (2021年3月3日 23時) (レス) id: 9be55037a1 (このIDを非表示/違反報告)
涼乃(プロフ) - れっしーさん» れっしーさんありがとうございます!!完結までお付き合い頂けたら嬉しいです(;;) (2021年3月3日 9時) (レス) id: d580f0ae08 (このIDを非表示/違反報告)
れっしー - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2021年3月1日 16時) (レス) id: aa496b1864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼乃 | 作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。