検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:6,838 hit

ごー! ページ6

家に帰ったら通知が来ていた

莉犬すとぷりメンバー全員がはいってるグループラ○ンにはいってくれる?

うーんまぁ入って損はないよね!

A入らせて頂きます

よし!今日は寝るか!


〜次の日の朝〜

急げー!

私今日月曜日だから学校じゃん!
色んな事がありすぎて忘れてた!!
遅刻するー!

間に合った!

『おはよう!』

琴「おはよう」

先「HR始めるぞ!」

〜放課後〜

えっ!?

メンバーがいる!?

莉「あっ!Aちゃん勝手に入ってごめんね!」

『いえ大丈夫です!』

大丈夫じゃないけど

こ「ねぇねぇ敬語やめようよ」

えっ!?

る「そうですねずっと敬語も堅苦しいですし」

ちょっと待ってるぅとさんも敬語では?!

『待って下さい!るぅとさんも敬語じゃないですか!!』

な「まぁるぅちゃんはね?」

さ「そうそうるぅとは良いんだよなんとなく」

えっ何で.....

ジ「るぅちゃんタメの時は普通にタメ語やし」

『うん。分かった』

な「うんうん敬語とれた!」

『何で皆ここに来たの?』

早く本題に入って欲しい、、、

な「実はもう1人新メンバーがいてその子とAちゃんで公式ペア組んで欲しいなって思って」

莉「そういえばなーくん活動名呼びにしない?」

さ「確かにw」

な「そうだね!じゃあ俺いろちゃんって呼ぼう!」

はなしズレてない、、、?

こ「皆本題どこいった?」

な「そっかいろちゃん緊張しなくて大丈夫だよもう1人も女の子だし」

どうだろう。女の闇は怖いよ

る「大丈夫ですよ。僕の親戚なので」

そうなんだ

.........................................................

追加設定

本間琴

・Aの親友

・すとぷりすなー

・さとみくん推し

・Aが入ってからいろは推しになった

(友達だから)


メグミ

・すとぷりの新メンバー

・担当カラー黒

・イメージアニマルパンダ🐼

ろくー!→←よーん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:stpr , 新メンバー , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅる - しうさんと、紬とそうとってまあ、大体合作している人のものならお気ににすると思うよww (2021年12月6日 17時) (レス) id: b4dee99bf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - そう、ありがとさん。まあね、圧はかけたけど・・・正直言って私この小説気に入ってるけどログインしてないからお気にできないんだけど多分来年にログインできると思うから・・・4月ね。そしたら合作ので仲良くしているしおもろいから絶対するわww全員分ね。 (2021年12月6日 17時) (レス) id: b4dee99bf3 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ゆぅるさん» 採用するよ!しなかったら圧がすごいし... (2021年12月6日 6時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - そうさん、おもろいです。更新頑張ってください!の前にリクエストします!あの〜、すとメンとメグミちゃんがそれぞれ個人戦で夢主のコーデ対決の書いてほしいで〜す!採用されるよう心から望んでるよ。採用されなかったらその時は。ねぇ?((圧 (2021年12月6日 4時) (レス) @page33 id: b4dee99bf3 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いえいえ。 (2021年12月1日 18時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そう x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213  
作成日時:2021年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。