検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,828 hit

さーん! ページ4

次の日の朝起きたらラ○ンがきていた
今日日曜日だからゆっくりしたかったんだけどな

莉犬今日俺の家来れる?

まぁ行こっかな!暇だし

Aはい!行きます

莉犬じゃあ10時に来れる?

Aわかりました


『行ってきまーす!』


ピーーンーーポーーーーーン

莉「はーい!」

?1「莉犬くーんなんだった?」

誰?!

?2「?!莉犬だれやその子?」

こちらが聞きたいですよ

?3「莉犬だれ?そいつ」

?4「もしかしてリスナーですか?」

リスナーではないな、、、

?5「バナナ」

バ、バナナ?!

莉「俺の親戚」

貴方は何で落ち着いているんですか?

な「そっか!俺はななもり。なーくんって呼んでね!」

ジ「俺は最強エンターテイナーのジェルよろしくな!」

さ「俺はさとみ」

る「るぅとです」

こ「るぅとくんって人見知りだよね僕はころん!」

『Aですよろしくお願いします』

人多すぎない?聞いてないよ!

莉「とりあえず中入って」

『お邪魔します』

昨日来たばっかりだから慣れないな、、、

莉「ねぇ皆!今すとぷり新メンバー募集中じゃん?この子は?」

えっ!?

な「そうだね」

莉「Aちゃんお母さんに引っ込み思案な所をなおして欲しいって言われて」

お母さん!?

る「確かに入ればなおるかもしれないけど、、、」

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやd(((うるさい

な「まぁ一回やってみよっか!」

いやだー!

大変なことになりました

ーーーーーーーーーーーーーー
切り方が分かんない
そして語彙力がない

あと!莉犬くんのラ○ンの色ありました!

よーん!→←にー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:stpr , 新メンバー , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅる - しうさんと、紬とそうとってまあ、大体合作している人のものならお気ににすると思うよww (2021年12月6日 17時) (レス) id: b4dee99bf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - そう、ありがとさん。まあね、圧はかけたけど・・・正直言って私この小説気に入ってるけどログインしてないからお気にできないんだけど多分来年にログインできると思うから・・・4月ね。そしたら合作ので仲良くしているしおもろいから絶対するわww全員分ね。 (2021年12月6日 17時) (レス) id: b4dee99bf3 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ゆぅるさん» 採用するよ!しなかったら圧がすごいし... (2021年12月6日 6時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - そうさん、おもろいです。更新頑張ってください!の前にリクエストします!あの〜、すとメンとメグミちゃんがそれぞれ個人戦で夢主のコーデ対決の書いてほしいで〜す!採用されるよう心から望んでるよ。採用されなかったらその時は。ねぇ?((圧 (2021年12月6日 4時) (レス) @page33 id: b4dee99bf3 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いえいえ。 (2021年12月1日 18時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そう x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213  
作成日時:2021年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。