検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:318,707 hit

向き合わなきゃいけない事 ページ44

.


『…目黒』


優しく包み込む腕の中でそう呟けば、彼の体がピクッと反応して少しだけ距離が離れる。


『…ごめん』
目「ん、」


私の勝手な弱さで、目黒を利用した。ここでキスしてしまえば、ふっかへの気持ちを消せるんじゃないかって…。そんなわけない事は自分が1番わかっているのに。


それでもまだ私に、優しい笑みを向けてくれる目黒は相当お人好しだと思う。完全に離れた体。この罪悪感は、昔感じたものと同じだった。


『向き合わなきゃいけない事があるの』
目「…え?」
『…康二に、康ちゃんとちゃんと向き合わなきゃ私…』


約6年間、私は彼の思いから逃げた。いや、彼に対する罪悪感から。


『…付き合ってたんだ、昔。ふっかのことが好きだったのに』
目「…そっか」


誰にも言わないと決めていたのに、目黒の柔らかい雰囲気に呑まれて心のもやがどんどんと溢れ出す。


『傷つけて、傷つけて、傷つけて、別れを告げた康ちゃんに何も言えなかったの』


康ちゃんに救われた部分もたくさんあった。一緒に居て、本当に楽しかった。なのに…涙があふれそうになって唇をぐっと噛み締める。



目「康二の事、本当に好きじゃなかったの?」
『…え?』
目「いや、わかんねーけど。なんとなくさ」



好き、はっきりとそう言えるかはわからない。ふっかに向けていた気持ちとは少しだけ違う気持ち。だけどあの時私は、



『…ちゃんと、好きだったよ』


ポツリと呟いた言葉は、ゆっくりと空に消えて行く。
同情なんかじゃない、康ちゃんは私に2度目の恋を教えてくれた人だった。だけどそれは、100%の恋心ではない。ただ、それだけ。



目「ちゃんと、向き合ってきなよ。ふっかさんも康二も好きだったなんて2人に対しても酷いことだと思うけど、それでも」
『…康ちゃんならわかってくれる、でしょ?」
目「あいつ、お人好しだから」


「それでも、少しでも自分に気持ちがあったって知ったら康二も救われるんじゃない?」そう笑った目黒に、私は頷いた。

私の本心、君の気持ち→←葛藤の中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUME(プロフ) - riri_purukawaさん» コメントありがとうございます(^_^)泣いてしまったなんて…嬉しくて私が泣きそうです(。-_-。)笑続編に移行しますが、そちらもどうぞお願いいたします!! (2020年8月15日 23時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
riri_purukawa(プロフ) - さっくんとのデートのとこで泣いてしまいました(;o;) (2020年8月15日 17時) (レス) id: be778bbdda (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます(^_^)切なすぎて…ってお言葉嬉しすぎます( ^ω^ )これからも更新頑張るので、ぜひ楽しんでお読み頂けると嬉しいです(*´-`) (2020年8月15日 12時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
- なんかもう切なすぎて……………こっちが泣きそうです…もう誰落ちでもいいから主人公が幸せになったらな、なんて思いながら見てます!こらからも頑張って下さい!!!! (2020年8月14日 22時) (レス) id: f20013ee9d (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます!!私も書きながら、誰と幸せになるのか悩んでしまいます(。-_-。)みんなに幸せになってほしい(。-_-。)これからも楽しみにしていただからように頑張ります!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUME | 作成日時:2020年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。