検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:12,086 hit

嬉しいの話 2 ページ24

38.



書いて、投稿した感想は、たった一言

楽しい

に尽きる


本来なら、私でさえも寝ろ、と言われる深夜にひっそりと書いたのは良い思い出

楽しい、楽しい

私が書いた文章がたくさんの人が見るだろう、サイトに載っているということが、たまらなく、ドキドキで、楽しかった

間違いなく、人生の中で、三指に入る楽しい、印象深い思い出

前から、出さなくても、誰かに見せなくてもいいから、書こうと思って書いていた(ストック)が大いに役に立ってくれた

見てくれてる人が0でも、私は楽しかったし、

観覧の数字が、1増えて、評価をしてくれた人が現れて、お気に入り登録をしてくれた人が一人現れて、それが何よりも、嬉しくて、楽しかった


正に青春で

12時間、起きて、すぐ寝るだけで

まるで、走る列車の外みたいに早く流れていく、時間が、日が、月が

退屈だった日が、一気に忙しくなったような気がして

退屈じゃなくなった

今でも、全然、ネガティブだけど、

前よりは前向きで

楽しい、とそう思うようになった


私だけ、どんどんおいて行かれてるような感じがしなくなった

ちゃんと、私の周りにも人がいるんだなって、思えるようになった


そして、明確に自覚した

あ〜、私はずっとこういうのを求めたたんだな〜

私は今、全力でこれを楽しんでるんだなって


『早送りみたいな一日』

『もう、半年経っちゃった‥‥』


そんな中でも私は充実していると、思う


だから、思考が暗くても

気持ちは明るい


「書きにくッ!」

って

「どうしよ〜‥‥」

って

時々、わちゃわちゃになるのが面白くて

毎日楽しくて、しょうがない



母に書いてるのは黙ってるけど、だから何〜?

言わなきゃいけない決まりでもあった〜?

小学生じゃあるまいし

趣味は勝手でしょ?

嬉しいの話 3→←嬉しいの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 実話 , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮見 不可 | 作成日時:2022年9月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。