検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:12,076 hit

始めに&自己紹介 ページ1





これを読んでいる皆さん、初めまして。潮見と言います
作品の方では、潮見不可と書いていますが、どちらも間違ってないので好きなように呼んでください


さて、まず初めに
この作品はタイトル詐欺と言われても間違いではない
なぜなら、私が引きこもりで、不登校児かどうかはあやしい点であるからだ
でも、私の人生観であることは間違いない

私自身は、引きこもりで、不登校の心づもりなんだけど、世間的に私のことをどう呼ぶかがわからないから、とりあえず一番、わかりやすいタイトルをつけておいた。間違いではないからね!たぶん‥

そして次に、この作品は何かしら世間、学校に思うことがある、引きこもりが書いているので突然暗くなることがあるので、気を付けてね

投稿はたぶん、ノロノロ
意外と私は忙しい!
引きこもりに忙しいってなんだって言われるかもしれないけど(私も思う)、引きこもりにもいろいろあるんだ! 開き直りだ!

目指せ!毎日更新!
気持ちだけは強く持とうと思う


次ッ!自己紹介

はい!
名前は潮見
好きなこと、ものは家、小説を読むこと、書くこと
嫌いなこと、ものは学校に行くこと

その他、詳しくは本編からで‥‥‥


これを書くきっかけは影響されたから。人間ってすぐ影響されるよね〜
日記は前から思い出した時にちょくちょく、書いてたんだけど、私も占いツクールで書いてみたい!読んでもらいたい!って思って今に至る。承認欲求の塊だよ

話し方、書き方(私は話すって思ってる)については時と場合による
丁寧に書く時もあれば、話しかけるように書く時、簡潔に書く時もある
たぶん、本編ではあやふやになると思うから、慣れてね!(もう、すでになってるかも‥‥)


私は前述でも述べた通り、忙しいので更新はちょくちょく。
でも、読んでくれたら嬉しいな。

初の話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 実話 , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮見 不可 | 作成日時:2022年9月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。