検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:6,711 hit

Lesson 9 ページ9

.




.




『「……」』




.




え、何これめっちゃ気まずいんですけど…





.




山「んー、うんわかった。




いつもどんな感じで進めてる?」




.






.




『最初は先生にこの単元の基本?






みたいなのを簡単に説明してもらって…







んで、例題も適当に…』




.




.




と、教科書に指差しながら説明する




.





山「あー, わかった、うん、わかった。




じゃあ、まずここ説明しよっか」




.




.




先生、ここで教えるの私が初めてなのかな。




.




.




まだ慣れてない感じの声が結構タイプできっと一回りくらい




年上の人の声がかわいいと思ってしもう私って、、、笑




.




.




.




.




一通り説明が終わって、




.




山「Aさんこれできるかな」




.




.




『う-ん、とりあえず一回やってみます』




.




山「よし、わかんなくなったら言ってね」




.




『はーい』




.




(『先生とも簡単にタメとかいけそうだし笑』)




.




ふと、莉奈がトイレで言ってたことを思い出した。




いやいや、タメとか絶対無理。




.




"今の見かけはこんなんですが中身は全然違うので”




.



って言いたいな




.




.




.




絶対無理だけど。




.




.

Lesson 10→←Lesson 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。