検索窓
今日:42 hit、昨日:18 hit、合計:36,390 hit

23 ページ23

「きゃぁ〜んむ」

「「「かわいい〜♡」」」

『ふふっ』

「ふんっ!当たり前だ!」

Aはお世話になった人たちへの挨拶にバビルスに来ていた

フェイレスはアブノーマルクラスの視線を独り占めしていた

「ちっちゃくてかわいい〜♡」

「Aさんにそっくり!」

「カルエゴ先生に似てなくて良かったー!」

「どういう意味だ貴様ら!」

『そう?目元なんか似てると思うけどなぁ』

「確かにどことなく先生とも雰囲気似てるかも」

『やっぱり〜』

みんな興味深々で顔をのぞく

「俺リード!リ、ー、ド!」

「ジャズだぞ!ジャ、ズ!」

『にぃの…らぁんむ?』

「え!惜しくない今の!?」

「あとちょっとだ!」

「やめろ貴様ら!1番に読んでもらうのは俺だ!」

『あらあら笑』

ギャァギャァ騒いでいるとフェイレスはくわぁとあくびをした

「かわいいあくび」

「お口がちっちゃいね」

『そろそろお眠ね、あなた静かに「貴様ら!」…』

Aが話しかけても騒ぎ続ける男子たち

「俺の娘だぞ!」

「そんなこと言っても、あと数年でパパ嫌いって言われますよー!」

「フェイレスはそんなこと言わん!」

『…』

「な、Aさん?」

ポンッとカルエゴの肩に手を置くA

『ねぇあなた…』

ビクッ!

いつもとは違うAの殺気だった笑顔にカルエゴは顔を引きつかせる

『フェイレスが寝たの、静かにできるわね?』

「…はぃ」

「せ、先生がびびってる…」

「Aさん強いなぁ」

「母は強し!」

スヤスヤと眠るフェイレスとは違い冷や汗ダラダラなカルエゴ

彼はどこまでもAに頭が上がらないのだった

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:魔入りました入間くん , カルエゴ先生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬可愛いね! - 尊すぎてジタバタしました!ありがとうございます! (8月5日 16時) (レス) @page28 id: 16abd15ea3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこしょう(プロフ) - 豆腐の凉宮さん» みんな褒めすぎなくらい褒めんじゃん!ありがとうございます! (6月14日 23時) (レス) id: e261693cf6 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - あ、好き。モフエゴの着せ替え見たい!!後、カルエゴ先生と夢主がキスしたときに「キャー」って言ったのがダーリンとかかなって勝手に妄想すんの好きです (6月14日 18時) (レス) @page28 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこしょう(プロフ) - ラピさん» ありがとうございます! (5月31日 23時) (レス) id: e261693cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - _( _  ᷄ᾥ ᷅ )_ふぅ...好き。カルエゴ先生尊い夢主ちゃんもまた良い (5月29日 22時) (レス) @page4 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずこしょう | 作成日時:2023年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。