検索窓
今日:45 hit、昨日:28 hit、合計:187,800 hit

ページ13







「別に、面食いって訳じゃねぇ」



私は、団子のなくなった串を皿の上に置いた。

すると、Aさんはそれを掴み直して。



「ただ……好きになった女が、綺麗だったってだけだ」



舌を巻き付けて、舐めた。



「しのぶ、白いの残ってる……ちゃんと食えよ」

「……うまく食べられないんですよ」



Aさんの何気ない行動がいちいち恥ずかしくて目線を反らすと、「ほら、そういうところ」と、串を置く。

それは、カラカラと音を立てた。



「しっかりしてるように見えてさ……まぁ、実際しっかりしてるけどよ」



そして、また新しい団子に手をつける。



「不器用で、繊細で……小さなことでも不安になって」



自分が主に欠点だと思っていることを例に挙げられて、体が怯えたようにびくつく。

何を言われるのか怖くて、Aさんを見れず、思わず握りしめてしまう手を見つめていた。



「でも、そういうところが好きなんだろ」



私はハッとして、Aさんを見た。

そして、心臓がドクリと音を立てる。

だって、あまりにも優しい瞳で、私を見ていたものだから……



「お前を……しのぶを好きな理由なんて、いっぱいあるんだ。何も顔だけじゃねぇ」



Aさんは、「まぁ……」と、言葉を続ける。

そして、顔を近づけると、そっと触れるくらいのキスを落とした。



「その顔は……すげぇ好きだな」



今の私の顔と言えば……収拾もつかぬほど、熱を帯びていて。



「すみません……」



疑ってしまって。



「こんな私を……」



好いて下さって……ありがとう。





5章:浮気なるもの、→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - うっひょうぅぅぅう!しのぶさん最高ですよ! (2021年11月5日 20時) (レス) id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - しのぶちゃんかわいいですよね、、!更新待ってます! (2020年8月12日 22時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃこの作品好みです!更新お願いします!!!これからもがんばってください!! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)
イツキ - 二人のイチャイチャ楽しみです! (2020年5月10日 12時) (レス) id: a90c8d5aa0 (このIDを非表示/違反報告)
剣華 - いつもニヤニヤしながら見させてもらってます。ほんと好きです!次の更新も楽しみにしてます!がんばってください。 (2020年5月7日 12時) (レス) id: e2d859c4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつき | 作成日時:2020年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。