検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:593 hit

伏黒の愛と華霞の術式 ページ4

≪伏黒視点≫
Aが倒れた。初任務ってこともあるし、おそらく術式の使い過ぎで体が対応しきれなかったんだろう。ったく、五条先生も・・・なんでこんな任務を・・・
俺は今、Aの部屋にいる。家入先生に、「Aちゃんの様子を見てて」と言われたから。

伏黒「・・・」

寝顔かわゆい。本心を全て言うと。かわゆい。惚れた。Aが好きだ。
俺は、Aの額に軽くコツンと俺の額を当てた。そしてこう呟いた。

伏黒「今日はよく頑張ったな。ゆっくりお休み。A。」
=============================================
≪華霞視点≫
気づくと私は、寮の自分の部屋にいた。ベットの横には、伏黒くんがいた。

伏黒「大丈夫か?」
華霞「うん。ありがと。看ててくれたんでしょ?・・・たぶん、術式を使い過ぎたんだと思う。」
伏黒「そうだな。家入先生もそう言ってた。ほら、ソーダだ。目、覚めるだろ。」

口いっぱいに、ソーダのあわあわが広がる。

伏黒「なぁ、Aの術式について、詳しく教えてくれないか?」
華霞「うん。いいよ。長くなっちゃうけどね(笑) ・・・私が使う術式は2つ。瑠璃術式と、その派生の瑠璃12星術式。最初に見せた術式や、今日の任務で使ったのは前者。まず、瑠璃術式は6種類の式神を瑠璃玉、つまりガラス玉、ビー玉から発動させる。黒狛、白狛、血鬼、雷竜、火蝦蟇、夜鵺。ビー玉に呪力を流して発動させる。それぞれの式神の体自体も呪力でできてるから、触れるだけでもある程度のダメージは与えられる。まぁ瑠璃術式についてはそんなとこかな。で、瑠璃12星術式についてなんだけど・・・これは虎杖さんがいるときに話すね。」
伏黒「なんでだ?」
華霞「・・・両面宿儺がかかわってくるから。」
伏黒「!」

華霞の秘密→←初任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇獅子乙女 | 作成日時:2022年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。