検索窓

皆さんこんにちは〜!

奏華です!

この作品は、ネッ友様との雑談部屋として活用していきたいと思ってます!

交換日記みたいな感じ??

こんな私でよかったら

ボード・メッセージ・友達申請!

お気軽にどうぞー!

もしよければネッ友になってくださると嬉しいです!

平日や深夜は返信できないことがほとんどです、

ご了承ください💦


更新頻度→一日に全員回したいけど、私がかなりの亀更新なもので💦
  一週間に一人一回更新できればそれで良し!みたいな感じです〜

2022.10.31
お話が一杯になったので移行しました〜!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/20100810008/
 

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏華(そうか) x他3人 | 作者ホームページ:(´・ω・`)ショボーン  
作成日時:2022年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。