検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:32,795 hit

修学旅行 ページ12

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

学パロ
ar×in

文化祭の続きと思ってください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
大貴side


大貴「えぇっ、また俺の負けじゃん」



ただいま修学旅行のホテルの中、お馴染みの女装5人メンバーでババ抜きをしていました。



祐也「いぇーい大ちゃん俺コーラ飲みたいな♡」



大貴「はーとつけんな」



くそぅ、何で俺こんなにババ抜き弱いんだろう。



加藤「お遊びもいいけど、程々にしろよ。しっかり時間みて行動すること。」



そんな時に、見回りのためシゲ先生とまっすーこと増田先生が入ってきた。



増田「え、ババ抜き?いいなぁ俺もまぜてよ」



侑李「負けたら罰ゲームですよ?」



増田「俺結構強いから平気。」



加藤「いや、ダメだけどね?叱られんの俺だから。やめて?」



まっすーはちぇ、と口を尖らせた。



加藤「それじゃあ。問題は起こすなよ。」



はーいとみんなで元気よく返事をし、視線は俺に向けられる。



仕方なく他のみんなの求める飲み物の要求も聞き、3階にある自動販売機へ向かうことにした。



大貴「じゃあ伊野ちゃん付いてきてよ。お願い。」



慧「え?えー、いいよ」

・→←とある虫のお話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かーこ | 作成日時:2018年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。