検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:71,821 hit

第1話 ページ2

今日は待ちに待った入学式。
新しい友達出来るかな?
なんて考えながら登校し、席についた。


なにもかもがキラキラしてて驚いたw
すると


?「と…なり…だね?」
「うん?」


するとそこにはイケメン…がいた
私に話し掛けたのかな?
あんまりイケメンには興味ないけど


「な…なにか?」
?「あっ…先に自己紹介をしよう。
  俺は青山真凛。まりんって呼んでくれ。」
「私は笹原あなたです。えっと…まりん…君って呼びますね?」
まり「敬語wタメで良いよ。同い年だし。
  1年間よろしくね。あなた」
「うん。よろしくね」


そして、先生の紹介や私達の自己紹介が終わり、私はすぐさま帰ろうとした。
しかし、捕まった。誰にかって?
まりん君だよ…。


まり「ちょっと待って。」
「拒否権は?」
まり「無い。ニコニコ」
「え?…あ…何か?」
まり「俺たちの仲間に紹介しようかなって。」
「…は?私を?」
まり「うん。勿論。」
「えぇ…」
まり「ほら!嫌がらない!行くよ」
「はーい…」


まりん君に連れられて2ー3のクラスに行った。するとそこには四人組が残っていた。
全員イケメンで絶対モテるだろうなって人ばっかりだった。


?「お?女の子連れてきたなまりん」
まり「おう。俺の隣の席の子」
?「へー…結構可愛い」
まり「あれ?ハネルは?」
?「知らんな」


なに話してるんだ…って顔をしたら


まり「驚いたよね。自己紹介しよう」
?「じゃあ俺から行くわ!
 俺は緑川芝健!高2だよ。芝健って呼んで ね。よろしくね」

?「俺は赤井雅翔。高2です。まさとって呼んで ね。よろしくね。」

?「俺は橙野ふみろく。高3。ふみろくって呼ん でくれ。よろしく。」
?「俺は紫原奏多。高3だよ。カナタって呼んで よな!後、ハーフ!自称だけど!よろしく!」

まり「改めて俺は青山真凛。よろしく。」
「私は笹原あなたです。よろしくお願いします。」
芝健「あなたちゃんか〜可愛いね」
ふみ「お前…」
芝健「違うから!wwwww」
?「遅れました〜!」
全員「おそーい!!」
?「あっまりん君が言ってた子だ!
 俺は黄瀬ハネルです。ハネルって呼んで!」
「笹原あなたです。よろしくお願いします。」


これからこの6人との物語が始まりそうです。


ーーーーーーーーーーーー

どうも!作者のしずくです。
一応、芝健君推しですwwwww
沢山の人に笑顔になって貰えるように頑張ります。

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 芝健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - 海乃さん返信ありがとうございます。芝健さんの最後は…お仕置きと言う名のお説教でしょう…お説教…?だと…思います。(←おいw) (2019年8月7日 17時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - しずくさん» ありがとうございます!相変わらず面白かったです。最後芝健さん怖い…… (2019年8月7日 10時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 海乃さんリクエストありがとうございます。それは楽しそうなドッキリですねw凄く壮大なものになると思いますw是非作らさせてもらいます!いつも見てくださってありがとうございます。 (2019年8月6日 20時) (レス) id: acdf10f04b (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - 伝わってなかったらごめんなさい。 (2019年8月6日 15時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)
海乃 - リクエストです。夢主ちゃんとまりん君で芝健さんに夢主ちゃんが本当はまりん君が好きで、まりん君に告白されたから別れてほしいっていうドッキリを仕掛けてるのが見たいです。 (2019年8月6日 15時) (レス) id: 282d2eabe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。