検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:57,636 hit

拾漆 傷つけてしまった ページ18

「あの……沖…」
「おい!!総悟!何も言わずに帰ってんじゃねーよ!!せめて一言いえよ………うわっ!何だよこいつら!まさか…総悟殺っちまったのか…」

「うるせェ、黙ってのたれ死んどけ土方」

「何でだよ!いつにも増して冷たくね!?」

「佐藤さん達は……眠ってるだけです」


怒ってる?無理もないよね……嫌いなんて言われたら誰だって傷つくよね…
私は、部屋から出て自室へと戻った。





「総悟、春村さんに酷いこと言ったのか?傷ついてるっぽかったぞ?謝れよ。お前は、自分でも気付かないうちに悪口言ってんだからよ」

「それぐらい分かってまさァ。本当に黙っててくだせェ……」


自分ではなるべく気を付けてたつもりでィ…
チャイナとかとは違って、傷つきやすいみたいだったから。それにチャイナとは違って、あいつは笑ってるから、分からないんだ本心が。
強がりで、一人で抱え子もうとする。
女なんてどいつもこいつも、自分可哀想アピールしかしないもんだと思ってた。

俺が性格悪いのなんて知ってらァ。俺はなれないんだ。新八君みたいな優しい男には。








また、昨日と同じに時間は経っていく。
まだ謝れずにいた。ごめんなさいって言えばいいだけなのに、嫌われてるんじゃって思ってしまう。
すれ違っても声をかけれない。
ご飯を食べている時も、


「姉御!何っすか?それ!!麦茶漬けっすか?!
美味いんすか?俺もやってみよ………うわぁ……まっずっす!」

「沖田隊長?何、マヨなんて飯にかけて…
沖田隊長!沖田隊長!このくそドS!!あれ?聞いてない……」

「おい!そこ、マヨいじめんじゃねぇ。マヨに呪われるんだからな?総悟もやっとマヨの良さに気付いたか!!」


ぼーっとしてた。
それからお風呂に入って、頭を乾かして特にすることもなく寝る。


「おやすみなせェ」

「はい。おやすみなせ……え?沖田さんなんでいるんですか?」

「お前ェが1人で寝るの怖いとか言いそうだから、わざわざ来てやったんでィ」

「ありがとう。お父さん…って違う違う。鍵は?」

「開いてた。気をつけろィ」

「勝手に入って来た人に言われるのはちょっと…」

「いいじゃねェかい。こんなに広いんでィ
早く寝ねェと明日遅刻するぜィ」

「はーい!おやすみなさい!ってもういいや」


布団を部屋の両隅に敷く。この部屋に布団はこれでもかっ!ってくらいあるから。
私が怖いだろうって来てくれたの?傷つけちゃったのに……ひどいこと言ったのに

拾捌 戸惑い→←拾陸 夢喰い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千の歌を歌う人(プロフ) - コロさん» 有難きお言葉です!!すごく嬉しいです!頑張ります!! (2019年7月30日 0時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
コロ - おもしろいです!!更新忙しいかもしれないけど頑張って下さいね!! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 21d6130453 (このIDを非表示/違反報告)
千の歌を歌う人(プロフ) - サラダ油さん» ぱっちゃんはですね、主人公が付けたあだ名です!主人公は色んなあだ名を人に付けるもので…見てくれて、物凄く嬉しい限りです!!頑張ります! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 1dfb43aa3f (このIDを非表示/違反報告)
サラダ油 - 新八は「ぱっちゃん」じゃなくて「ぱっつぁん」と呼ばれてますよ。面白いのでこれからも頑張って下さい! (2019年7月29日 18時) (レス) id: 3eb4c4dfa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれの | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。