検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:173,751 hit

#43 ページ45

A視点



4月13日。
今のところなんの問題もなく過ごせている。
なんと不良にも絡まれることなく過ごせているのだ!
これはすごいことだ。
何ならプライベートの方が治安悪い。

多分流れてる情報が東卍の下駄を履いた女ってだけだから、
普通に制服を着て過ごしているとバレないのかもしれない。
徐々に着崩してこうと思ってたのに……。



無事に下校し、家の郵便受けを覗くと一通の手紙。
未だに日本へ来ない両親からの手紙だった。
内容は「日本にまた帰れなくなった」との事。



『……そっか』



両親も仕事だし仕方ない。
自分の親が世界から評価されているということは凄いこと。
だから仕方ないのだ。
なんでと嘆いたところで意味も無いんだから。

気分が暗く沈んでいく、そんな時にケータイが鳴った。
マンジローからのメールで、
「明日、朝から空けとけ」と送られてきた。
なぜ明日?





『あ、蘭から……』



今日はよくメールが来るな。
「明日の夕方、家誰もいねぇ?」と、
また明日を指定するメールだ。
だからなんで明日なんだよ。
そう思うけど明日は午前中以外なら予定が無いからOKした。
メールを送信すれば5分も経たずに返信が来た。
「じゃ、16:00くらいで。竜胆も行く」だそうだ。


なんか突然明日忙しくなったな。









4月14日 10:00



マイ「よ。おはよ」


『朝起きなんて珍しい。またドラケン?』


マイ「いんや今日はエマ。兄貴とケンチンはちょっとな」


シン「オーイ!準備OKだぞ!早く来い!」




シンイチローくんに呼ばれたマンジローは、
私の手を取ってそちらへ向かって走っていく。




着いた先にはドラケンとケースケとシンイチローくん。
3人は仲良く横に並び立っている。
ほんとに今日どうした?
なんか3人はウキウキわくわくだし。



『3人揃って……、ほんとに今日どうした?』


場地「どうしたってお前……。ほんとに忘れてんのか?」


ドラ「マジかよ。1番忘れちゃダメだろーが」


マイ「俺達は覚えてんのに自分で忘れるってヤベー」


シン「4月14日。A、お前の誕生日だろ?」



誕生日……。あぁ!そうだった!




「「「「誕生日おめでとう!A!」」」」

#44→←#42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希 要(プロフ) - あいさん» 紛らわしい表現をすみません!「殺.そうとした」という表現だと未遂や、やろうとしたけど無理だった的なニュアンスになってしまうかと思い、そう表現しました。混乱させてしまいすみません! (2021年10月8日 22時) (レス) @page40 id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
あい - あ、すみません💦ちょっと飛ばしちゃったみたいです…生きてるってちゃんと書いてありましたね (2021年10月8日 19時) (レス) id: b9012f6ce3 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 最新とっても嬉しいんですけど、真一郎くんって27話らへんでは生きてる設定だった気がします… (2021年10月8日 19時) (レス) @page29 id: b9012f6ce3 (このIDを非表示/違反報告)
希 要(プロフ) - あんこらさん» 2周もしてくださってる!?ありがとうございます、感無量です……!楽しんでいただけてめちゃくちゃ嬉しい……!作者冥利に尽きます!これからも楽しんでいただけたら幸いです! (2021年10月6日 22時) (レス) id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
あんこら - 読むのめちゃ楽しいです〜!もう2周してしまった… (2021年10月6日 17時) (レス) @page37 id: c635b6e2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希 要 | 作成日時:2021年9月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。