検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:247,896 hit

78 ページ28

廉「Aはさ紫耀の事まだ好きなん?」






『え』








廉「だって、紫耀といる時すっげぇ女の顔しとったやん」








私そんな風に見えてたの…






『ちがう…今は廉が1番好きだよ』








廉「じゃあなんで放課後遊びに行ったりすんねん!!」








廉はいきなり大きな声を出して私に怒鳴った




こんな廉見た事がなく、怖いという感情が出てきて体がビクッと動いた








そして廉はしゃがみ込んで頭を掻きむしった







廉「ごめんホンマにごめん
俺今Aが紫耀に取られるんちゃうかって思って頭おかしなってるわ」








『私こそごめん』







廉「Aに謝らせるとかマジダサいな俺…
でも今日紫耀に宣戦布告されてん」








『宣戦布告?』








廉「俺Aに告ったからって」









廉に知られていたんだ紫耀に告られた事









廉「それで頭真っ白になって思わず怒鳴ってしまった…ごめん」







こんな風にしてしまったのは紛れもなく私の責任だ






紫耀へ返事もろくにせず







態度だけそっけなくして









ほんと私ってバカ…ていうか生きてる価値ない



廉は私に沢山のモノをくれたのに私は恩返しなんて何一つ出来てない・・・









私は廉と同じ視線になる為に廉と同じ体勢になる







『ごめんね廉
私には廉だけだから…廉しか考えられないから
今日紫耀に付き合えないって言ってくるよ』








廉「ほんまに?」







『うん』








廉は安心したのか私を抱きしめた








廉「俺もAしか考えられへん」








『うん』








廉「今だってキスしたくてたまらへん」








『え?』








廉「あかんの?」








廉は子犬のような顔で私を見てくる





『いや、ダメではないけどさ…』






外だよ?



普通に街中だよ?









廉「ダメじゃないんやったらいいやん」








『で、でもッ…ん』






廉は私の返事を待たずに顎を持ちそっとキスをした








それはとても軽いキスだった







唇を離されるとなんだか妙に恥ずかしくなって私は立ち上がった








『か、帰るよ』







そして私は早々と歩き出す







廉「え、待ってや」







廉もあまりの速さに驚いている







しかし、すぐに私の横にたどり着いて手を握ってきた









廉「俺好きやでほんまにAの事」









『うん…私も』









その笑顔を私は守りたい






そう思った

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1573人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - ななみさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!そう言って頂けると書いて良かったなと思います。書きたくなったらまた戻ってくると思うので約束なしで待っててください!! (2020年2月21日 14時) (レス) id: 69ce0864de (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - 箱推しティアラ??さん» 最後まで見て頂いて、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!また書きたくなったら多分すぐに戻ってくると思います笑 (2020年2月21日 14時) (レス) id: 69ce0864de (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 完結おめでとうございます。それぞれの想いがすごく伝わってくる作品で、ドキドキしながら読ませていただきました。紫耀君からのBDメールは涙が止まりませんでした。また是非読ませてください。その日まで約束なしで待ってます。 (2020年2月20日 22時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)
箱推しティアラ??(プロフ) - 完結おめでとうございます!これが最後の作品になるかもしれないのですね・・・。でも、戻ってきてくれるの待ってます!最後かもしれない作品を最後まで読めてよかったです!(^^)! (2020年2月20日 22時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2020年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。