検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:205,412 hit

ごじゅーなな ページ8

あれから森くんとは都合の合う日はほぼ会っている


森くんが私の部屋に来たり、私が行ったりと





そして私が今世紀最大に悩んでいるのが…
 
あと1週間で森くんの誕生日


野球選手の彼に一般のしかも学生の私が…いったい何をプレゼントしたら…


もちろん森くんに物を贈るのははじめて



"気持ちが大事"なんて思っていても


私の誕生日にあんなお高いものをいただいて…どうしたらいいものか


森くんに聞きたいところだけど様子を伺いすぎて聞くに聞けない




宛もなく森くんからもらったバッグを手にしながらふらふらしてみる


こんなもの普通に買えちゃうんだろうな…と思ったらどれも不要だと思ってしまう

どうしよう




「…これは」気になって入ってみれば



たくさんのブランド同士がコラボしている絵だった

おしゃれ……こういうの好きそう……



バッグやTシャツ、ネクタイたくさん見たけどいちばんぴんときた



シンプルなお部屋にこういう絵を飾ったらもっと素敵になるかも

気に入ってくれるかわからないけど


ブランド同士のコラボということもあり、中々のお値段だったけど揺らぎはしなかった






「森くん、おかえり!お誕生日おめでとう!」



「ただいま〜ありがとうー!いつからいたん?」



「ちょっと前だよ」



8月8日遠征先から帰ってきて軽く体を動かして帰ってきた



「ケーキ作ったんだけど…食べる…?」



「え、作ったん?!食べる!」


時間も中途半端だし、迷惑かなって思ったけどよかった


「すご!」そう言って写真を撮っていて嬉しかった


ふたりで食べて、美味しい美味しい甘いのも作れるんやなって言ってくれた



「あ、森くん……」



「ん?」



「これ……私からのプレゼントです……」


包んでもらうと想像以上に大きくて勝手に隠しておきました


「なになに…??!でかない??!」


森くんは早速開けようとしていて


「正直、森くんに何渡したらいいかわからなくて…気に入ってもらえたら、嬉しい…です」


「なにこれ!めっちゃおしゃれやん!!」


「そ、そうなの!これvuittonの背景でね、CHANELのN'5のやつ……」


「あお めっちゃセンスいい!!ありがとう!」



これどこに売ってるん?とか今度一緒に観に行こうとたくさん話した

気に入ってもらえてよかった…



「あおありがとう!どこに飾ろう」


「うーんあのあたりとか…??」


「いーかも!」









8.8にTwitterの方で公開したものです*
少し手直ししてます。

ごじゅーはち→←ごじゅーろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» 愛読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします* (2019年12月8日 16時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく楽しんでます!更新されてるのが分かるとワクワクしながら話しみてます! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 182a43e907 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» ありがとうございます( ;∀;)引き続き楽しんでいただければ嬉しいです* (2019年10月20日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく面白いです!この後の展開がすごく気になります(><) (2019年10月17日 20時) (レス) id: 86590ef639 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - eri0424さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年10月15日 10時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。