検索窓
今日:19 hit、昨日:20 hit、合計:205,385 hit

はーちじゅー ページ32

泣きすぎて目が痛くなってきた


森くんは私の顔を優しく包んで涙を拭ってくれた




「あ、俺めちゃ手汚いんやった」




「バイ菌入るっ…」

さっきまでグラウンドで練習していたもんね…



「…あお腕大丈夫やった?」



実は森くんに勢いよく振りほどかれた時にぶつけた腕は



「ひび入ったっ…」



「えっ…?ほんまに…?!ご、ごめん…」




「嘘、ただの打撲っ…」




「なんやーもうー俺より重症やんって思ったわ」




骨折よりひびの方が治り悪いって言うもんねなんて話ながら




「顔もほとんど治ったみたいやな」



「うん、だいぶ」



顔に関しては気づいたら治っていて、少し唇の横が切れているくらい



「痛かったやろ、あの時触ってごめんな」




「私こそ手握っちゃってごめん…」




「あーあれ、ほんまは全然痛くなかった…俺怪我してたの肘だし」



そか、考えてみれば森くんが怪我したのは肘であって

手を握ったところで、痛くはないか…



「あの時は俺がガキすぎたから、あおは何も悪くない

普通は心配するもんなのに」



「もう大丈夫だよ…」



森くんは凄く反省していて、私ばかり悪いと考えていたからお互い思いやりすぎてるかなと思った



「ずっと気になってたんやけどなんでスーツ?」



あ、そういえば私スーツだったんだ…




「企業の説明会行ってて」




「なにしにー?」




「…4年生でもう卒業だから就職活動」




「え、就職するん?」



さっきのやっぱり"結婚しよ"って言ったのかな

結構しよに聞こえたなんて言えないし、結構とは…って

その聞き間違いのせいで反応できなかった



「しないよ……」



もしかして、プロポーズ…だったのかな

結構しよにしか聞こえなかったよ…………!!

もう1回言ってくれないかな…





森くんは着替えてくるから車で待っててと言われて、鍵だけ預かって乗り込んだ



そうだ、免許取ったし運転しようかな…うっすら考えたけど朝早くから疲れたのか寝てしまっていた






目を開けば森くんが運転していて、




あ、この感じ凄く久しぶりだ


助手席から眺める森くん、本当に格好いい



ずっーとこの景色見ていられるんだろうな



「もう着くで」




「うん、ありがとう」



仲直りできて、本当に良かった



「森くん、鍵…」



森くんが置いていった鍵、返すっていう表現か合っているかわからないけど…


ありがとうって言いながら受け取ってくれた森くん




ちゅっと小さく音を立ててキスをしてくれた

何でも久しぶりに感じちゃう






「あおのこと抱きたい」

はーちじゅーいち→←ななじゅーきゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» 愛読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします* (2019年12月8日 16時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく楽しんでます!更新されてるのが分かるとワクワクしながら話しみてます! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 182a43e907 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» ありがとうございます( ;∀;)引き続き楽しんでいただければ嬉しいです* (2019年10月20日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく面白いです!この後の展開がすごく気になります(><) (2019年10月17日 20時) (レス) id: 86590ef639 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - eri0424さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年10月15日 10時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。