検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:205,393 hit

ろくじゅーよん ページ15

森くんの怪我を知ってから早1週間が経っていた


未だに森くんからも連絡はなくて、よっぽど落ち込んでいるのかな……


そりゃあそうだよね、私だって全然何も手がつかない


大丈夫………?なんて連絡軽率にできなくて、


だって、大丈夫なわけないんだもん



突然鳴り響いた着信音


紛れもない森くんからで、でるのを躊躇してしまう


でも、連絡を入れてくれたんだ、でないと…





「はい、」



《あお》



前怪我した時よりもずっと声が沈んでいて

森くんじゃないみたいだった



「うん……?」



《開幕、でられんくなった》


気にしないで、とか、やっぱり言えなくて


どんな言葉も森くんを傷つけてしまう気がして



《あお気遣ってくれてんやろ》



「………そんな、わたしなんて」



《ま、すぐ治してまたホームラン打つから観に来て》



「…うん、無理しないでね」



《ん、じゃ》



強がりとも思えない



私には決して弱さを見せない森くん

こういう時くらい、見せてくれてもいいのに…




でも、私だって私だ


無理しないでね、ってもっと励ますようなこと言えないのか、私



森くんが電話してきてくれたのに、





こういう時にどう声をかけたらいいのか単純にわからない



ごめんね、森くん





こんな彼女で、もっと、励ませたり、一緒に悔しがったり、泣いたり、できないのかな



私のこと強いって言ってくれたけど、私なんて弱い人間だ





どんなことを言っても森くんを傷つけてしまうと考えてしまう





森くん、頑張れ…………やっぱりこんな言葉しか私には浮かばない




森くんのユニフォームを眺めながらまた泣いた






私の情報源は森くん本人からではなくて、ネットニュース


今は生活もままならない状況で、ギプスをつけていると

こんな時こそ傍にいて支えてあげるべきなのはわかっている

普通そうするのだろう




私は、あれから連絡も取っていなければ変わらずバイトと教習所の日々を過ごしていた




もうすぐ授業だって始まる




そんな中、私はまた別の悩みを抱えていた

ろくじゅーご→←ろくじゅーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» 愛読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします* (2019年12月8日 16時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく楽しんでます!更新されてるのが分かるとワクワクしながら話しみてます! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 182a43e907 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» ありがとうございます( ;∀;)引き続き楽しんでいただければ嬉しいです* (2019年10月20日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく面白いです!この後の展開がすごく気になります(><) (2019年10月17日 20時) (レス) id: 86590ef639 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - eri0424さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年10月15日 10時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。