検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:205,417 hit

ごじゅーいち* ページ2

「わ、え、なんで…?え?」



「やっと起きた…」



勝手にシャワーは使っていいものかと頭を悩ませたり、あおはこのまま寝かせていいのか…


俺はどこで寝るべきか…と実際眠りについたのは3時くらいで、


10時くらいに起きればあおはまだ眠っていて





「あおー」って声をかけても反応はなくて


こいつ学校ええのか…なんて心配して軽く揺すりながら「起きなくてええの?」と言えば




「うるさい、まだ寝るんやって」



ってはっきり言われて心が折れかかった…

あおって寝起き悪いんやな……



どうやったら起きるんだと思って考えていたらぱちっと目が合った



ことの経緯をすべて話して、襲おうとしたことはもちろん話さん!



「ごめん、森くん………とりあえず、朝食作るね!」


もう朝食って時間でもないけどあおのご飯を食べられるのは嬉しい



「森くんもしかしてソファーで寝たの…?」


「あ、うん」


「体とか痛くない?」


本当はあおの横で寝ようとしたとは言えない


「私床に転がしてくれててよかったのに」


「いや、絵面やばいやろ…!」


「ふふっ」



めっちゃ機嫌ええやん…、、



「あお学校ええの?」



「あ!……ま、いいやたまには」



真面目っていう印象のあおだけどちゃんとたまに休んだりとかしてるならあんま心配しなくてもええのかな


自己管理とかうまそうやし



「あお、ならお願いあるんやけど」



「え、やだ、無理……」



「そもそも、あおが起きるの遅いんやって!」



「ご、ごめんって………」



「鍵置いとくから」



「無理だったらごめん」



「試合出れんから!」



今日からエメラルドユニフォームになるということに合わせて

バッティンググローブや諸々を変えるらしくそれが部屋にあるから届けてくれというもの




「警備員さんとかに渡せばいいよね……」



「話通しておくから、ちゃんと俺に届けてな♡」



「いじわる………!」



「昨日散々いじわるしたのはあおやから!」



「え、私いじわるした…??!」



ご飯を食べながら話す話は今まででいちばん親近感があるというか、友達っぽい感じがした


悪い意味じゃなくて、良い意味で、これが仲の良いカップルって感じなんかな



「じゃ行ってくるわ」



「うん、たくさん本当にありがとうね」



「ちゃんと来てな??!」



「…はーい」



あおの部屋から出てこういうのええなって心から思った

ごじゅーに→←ごじゅー*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» 愛読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします* (2019年12月8日 16時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく楽しんでます!更新されてるのが分かるとワクワクしながら話しみてます! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 182a43e907 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» ありがとうございます( ;∀;)引き続き楽しんでいただければ嬉しいです* (2019年10月20日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく面白いです!この後の展開がすごく気になります(><) (2019年10月17日 20時) (レス) id: 86590ef639 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - eri0424さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年10月15日 10時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。