検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:13,357 hit

祝!第百話 似た者同士 ページ19

――――――――待機部屋、Noside――――――――



「いやぁ秋がなかなか戻ってこないからね。
 多分ここにいると思ったから迎えに行こうと思って。そしたら零がいたからさ。」




『目的地が一緒なんだったら二人で行こうってことになってね。
 そしたらなんだいこの修羅場。尚は尚で敵意むき出しだし。
 東野さんは東野さんで焦ってるし。』



「秋も秋で困ってたり、吃驚してたりしてよく判んないし。」




宗田と零は代わる代わる話す。

その表情はよく似ており、親子だというのがよく分かった。




そして、いつの間にか時計の針は半周以上進んでおり、各自解散という流れになった。









『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。』




秋と宗田が部屋を出た後、零は待機室の寝台に倒れこんだ。




「お疲れ様。どうだったんだ?覚決め。」



『小生が敗けると思うかい?まぁ、これで頭首は小生で確定だ。
 ひとまずは安心かなぁ。....................それにしても何だったんだいあの修羅場。』



零は身を起こして二人んほうに向き直る。



「否、何と云ったらいいか....................。」




[零を頭首にするにあたって異常か正常かの判断。
 あとは奥様の入れ替わりについて。あんな理由なんて聞いてないよ零ー]



ナナシは不満気に零を見る



その様子に、零は少し考える様な素振りを見せ、口を開いた。




『...............それ、多分違うと思うよ。』




[「は?」]




その言葉に、ナナシと東野は素っ頓狂な声を出す。




「おい。待て。....................ほんとにお前の家そればっかだな。」



『仕方ないねぇ。ややこしいのがこの家だ。』



[待って。じゃあ結局何だったの!?]





『あの人の入れ替わりを提案したのは、宗田さんだよ。』





『あの人別に愛妻家じゃないからね?そもそも、最近判ったけど
 あの人小生と、坪内さんと同じ立場の人だよ。しかもメインが転生して別人に成った奴。』




ナナシは絶句し、東野は判っていないようだった。







――――――――nextTim――――――――?????

第百一話 【....................ごめんね、ありがとう】→←第九十九話 ナナシの答え、柊の答え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - ええええええ!何でこんな此れから良い所☆みたいなとこで更新停止しそうになるかなああああああああああ‼‼‼作者さん!Please come buck‼‼‼‼‼ (2022年7月27日 14時) (レス) @page28 id: 50d700a5ed (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶(プロフ) - みゃうさん» ありがとうございます!諸事情により更新出来ていなかったのですが、これからは更新していきますのでよろしくお願いします!英語はもう諦めてまして……見逃してくださると幸いです。 (2019年7月27日 13時) (レス) id: 93dc29917b (このIDを非表示/違反報告)
みゃう - 吸血蝶さん、タイトルが気になって読んでみるとすごく面白かったです。・・・英語の勉強をしましょう? (2018年12月26日 13時) (レス) id: fa587dfb5c (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶(プロフ) - やみねこさん» ありがとうございます!!!最近は時間ができてきたので、多く更新できるよう頑張ります!!これからもよろしくお願いします! (2018年8月8日 13時) (レス) id: a5cd03074c (このIDを非表示/違反報告)
やみねこ - 百話おめでとうございます! (2018年8月7日 13時) (レス) id: 008d70804a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吸血蝶 | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2018年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。