検索窓
今日:26 hit、昨日:39 hit、合計:463,276 hit

蟲柱と恋柱の心が奪われた ページ5





それから恋柱と蟲柱は本部へ戻り、報告をする。



「すみません、大丈夫かと思ったんですけど最後の最後で私たちも病にかけられました。」
「そしてあの子は罪深いことを実感したわ…こんなにも私達の心を掴むだなんて…。」



2人は途中こそ、この子は罪無き人間だと思っていたが、自分たちも心を奪われ、やはりあの子の可愛さは罪だと実感したのだった。



「2人がかり、さらに同性でも無理だったか…。」
「嗚呼、何という威力だ。南無阿弥陀仏…。」



「じゃあ最終兵器を出すか。」



柱にはいたのだ。
___他の人とは少しズレていて何を考えているかわからない言葉足らずな男が。



「冨岡!行ってこい!」
「しょうがない。」



水柱は仲間に頼られて嬉しかったのか、それとも会話に参加できて嬉しいのか、不器用な笑顔で本部を去って行った。



「あの人なら大丈夫です、会話が成り立ちませんので病にかかる隙がありません。」
「そうね、冨岡さんなら託せるわ…!」



そしてグダッとする4人をみて音柱はまた問うのだ。



「ちなみに、指名手配犯はどれくらい可愛いんだ?」
「可愛いなんてもんじゃないです、例えるなら鬼の死骸の中にある一輪の花です。」
「それは凄いな…。」


蟲柱が真顔で言うもんだから、音柱は色んな意味で蟲柱の凄さを改めて実感した。そして、炎柱や風柱や恋柱をみてため息をつく。



「Aに会いたい病だ…はぁ。」
「会いてェな…。」
「会いたいわ…」



俺、絶対こんなんになりたくねぇ。
冨岡頼む、お前だけは無事帰ってきてくれ。



そう願うしかなかった。








「炭治郎、」
「わぁあっ!?ぎ、義勇さん?!」
「指名手配犯をみなかっただろうか。ここらへんにいると言う噂を聞いたのだが…。」
「み、みてないです。」
「………そうか。」




炭治郎が変な顔をしながら嘘をつくのにも動じず、水柱は何処かへ行ってしまった。


冨岡さん、炭治郎の隣にいるの指名手配犯です。



水柱の心が奪われた→←最強の味方?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (684 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami☆ - 面白かったです!冨岡さん推しなので、冨岡さんルートあって良かった!😄 (3月18日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - ヤルネコさん» すみません汗!アンケートの結果5人のオチを書いて終わると言うことになりましたので、他のルートを書く予定はございません。本当にごめんなさい! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - トモさん» ありがとうございます!そう言っていただけるとかいてよかったなって心から思えます、ありがとうございます!!義勇さんに!嬉しいです!善逸のまで読んでくださるんですね汗本当に感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: 2ea5b93c28 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 他のルートも、ぜひお願いします! (2020年4月8日 15時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2020年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。