検索窓

「てつや起きろー。パンツ剥ぎ取るぞ。」
てつ「んんー…別にいいよ。」
「キッモ。」
てつ「ねぇ!!」



「オイしばゆーオナラかけるぞ。」
しば「急に何!?まあ別にいいけど。」
「よくないでしょ!そこ受け止めちゃったら本当にオナラしなくちゃいけなくなるじゃん!!」


「りょうやめろテメェ、髪の毛一本抜くぞ。」
りょう「なにそのしょうもない嫌がらせは。」


「としみつ次寝坊したらしばゆーとのキスで窒息死させるよ。」
とし「それはやばいわ…。」


「ゆめまるまた浮気したでごわすな。今すぐ切断するから出せ。」
ゆめ「嫌でごわす!」
「男のゆめまる…さらば。」


「おい誰だ虫さんのメガネにクリームもったやつ!!!
虫「(名前)でしょ!!そんなしょうもないことするの(名前)くらいだから!」
「チッ…バレたか…。」


東海オンエアの紅一点(?)は女っぽい何かです。


※名前をお借りしてるだけで本人様とは無関係です。
※東海オンエアの動画のネタバレが含まれています。
※動画の内容を借りてる小説ですが、投稿順と小説の順がバラバラです。

こちらもぜひ!
うるせえ、抱くぞ【としみつ】

では

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2018年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。