検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:37,409 hit

5 ページ6

『そしてどこだここ…』

フラフラ歩き回って考えてたら人1人居ない建物の中にいた。
あれか、全体的に古いし旧校舎ってやつか。


にしても中途半端に記憶設定しないでくれ運営よ。自分はまあ物語に名前も出てこないような、顔も描かれないようなキャラクター(そうであってほしい)だとしても呼んだにしては記憶雑過ぎないか??


『あっ生徒手帳。うーん知らない高校の名前。わーあ見事に私の顔写真じゃんもっと盛れよカメラ。

私は2年生なんだよねさっきの感じから?

じゃあここも知ってるはずだよな…?
急に私が身体に入ったから記憶が混乱してるとか…?』



そもそもゲームの造られた世界なので、既にあった世界に私がやって来て急にこの子の身体に入ってしまったのか、いわゆる異世界転生で急に前世とやらを思い出したのかまでは分からない。

親しい友人は居るみたいだし、私の名前をちゃんと呼んでた。

急に何も持たずにトリップした、とかじゃ無さそうだから衣食住もちゃんと私の持ち物としてありそうだな。
となると大体の情報は思い出してくるのだろうか?



『とりあえず家の位置を思い出すまではここでゆっくりしよう…』

新入生も入学式と案内は終わったはずだし上級生ももう下校の雰囲気だったしこんな学校の外れ(多分旧校舎。学園モノあるある設定)に人は来ないだろう。

そうだスマホ。ここの自分のスマホを見れば何か色々情報があるのでは?
よし、パスコードは覚えてる。







「あの…」

『!』


しゃがみこんで荷物を横に置いて、いざスマホを操作しようとしたところで誰かに呼びかけられた。

あれ、ひょっとして何かのフラグか?



「だ、大丈夫ですか…?」


『ひょええ』



美少女が来た。

確信した。


これが主人公、ヒロインだ…!





「も、もしかして上級生の方ですか…?私、新入生なんですけど迷っちゃって…!」

『奇遇ですね、私も迷っちゃって…どこだろうねここ』

「えっ」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちゃんいかLove - ああああ更新ありがとうございます(T_T)今回のお話も安定に面白かったです!! (2022年11月13日 23時) (レス) @page20 id: 06e77ab537 (このIDを非表示/違反報告)
つーじ(プロフ) - 久しぶりに更新されてて、テンション上がりました!そしてまさかのダークホースムンジュニにわらいました笑 これからも続き楽しみにしてます! (2022年11月13日 2時) (レス) id: da3961abfd (このIDを非表示/違反報告)
Akk - 大好きです( ; ; )更新止まっちゃってて何回も何回も更新されてないか見に来てたんですけど今日更新してくださったみたいで感謝感激すぎます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ頑張ってくださいっ (2022年10月12日 19時) (レス) @page17 id: 63ecc36d8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるーあさん» 読んでいただきありがとうございます!名前変換のご要望が他にもありましたので出来るよう編集致しました。是非活用して今後も読んでけると嬉しいです☺️ (2022年10月12日 16時) (レス) id: 0d0bc00270 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Sさん» 読んでいただきありがとうございます!名前変換を出来るように変換しましたのでやってみて下さいね。ご意見ありがとうございます☺️ (2022年10月12日 16時) (レス) id: 0d0bc00270 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。