検索窓
今日:68 hit、昨日:50 hit、合計:237,440 hit

ページ28

sc「失礼します。

あの〜こんにちは〜。Aさん居ますか?」

「ん?ああ、クプスや。それにミョンホ。A、お客さん」

『ひえっ』


今1番厄介だと思っていた保護者達、統括と過保護な弟がカチコミしに来た。


お忙しいアイドルにわざわざ出向いてもらったのに無下にして対応しない訳にはいかない。

とりあえずデスクから立ち上がって入口の方へと向かう。






私の姿を近くに捉えた途端、片方はぱあっとにこやかな笑みを浮かべ、片方はじとりと真逆の表情で統括の後ろから顔を出していた。


sc「ああ〜やっぱり貴方だった!書類のやり取りの時初期からお会いしてましたよね!
あとシュアとジョンハンに拉致られてたやつ!俺が同い年なのに集まりに参加出来なかったやつ!」

『嫁との時間取ってすみませんでした…』

sc「え?」


無自覚に95lineの集まりハブにされてた事主張されて心が痛い。この人よく拗ねるって有名だ。
いや、別に来て欲しかった訳じゃないけど。


よくジョンハンが『またクプスが拗ねててさあ〜』とか言ってたなあ。ジスもにこにこしてたし『こいつら悪い奴らだなマジで』くらいにしか思ってなかったけど元凶は私じゃん。



悪友と弟達の手綱握るだけでも大変なのに私にも気を使ってくれるとかほんとに苦労人で良い人だな…。
私も今度なんかこれまでの謝罪も込めて何か送ろう、大容量のお菓子とか。


『あの、今日はどうされたんですか?』

sc「ああ、うちのジュニとお付き合いされるみたいで。これ、菓子折りです。挨拶も兼ねて渡しに」

mh「……です」




おいおいもう1人の彼〜〜〜どう見ても挨拶の顔じゃないだろそれ〜〜〜

いつもの可愛らしい顔つきは何処へやら。


じとりとこちらをさっきから無言で見てくる。
めちゃくちゃ目付きがイカつかった。


日本で一時期からなんてあだ名で呼ばれてるか知ってるか君?




『あの、ここは仕事してる場所なので…廊下でお話しましょうか…』


修羅場の予感。

・→←兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 久しぶりに好みのお話に出会いました!!続き楽しみにしてます! (2022年5月23日 20時) (レス) id: 4696da32c1 (このIDを非表示/違反報告)
テイ(プロフ) - かわ、かわいい……と胸を躍らせながら読んでいるのと同時に少し救われるような気持ちでいます、わたしも勝手ながら恋愛が苦手で。続きを楽しみにしています! (2022年5月23日 2時) (レス) @page23 id: 51ed79440b (このIDを非表示/違反報告)
booklove25(プロフ) - めっちゃ好きです…なんか…すごくキュンキュンします!! (2022年5月18日 14時) (レス) id: ace652cb2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。